

Nail & Eyelash Lani`ekahi(ネイル アンド アイラッシュ ラニ エカヒ)Lani🌈 USA
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中1〜20件表示

みいささんの口コミ
女性 / 20代後半
お話も楽しくて、色も形も可愛くて大満足ですッ!
来店日:2026年6月20日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! サンダルに映えるカラーで可愛かったです🍇 フットは目立つ派手カラーが可愛いので、いろんなカラーに挑戦してみてください☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年6月23日
ponさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間内に丁寧にやっていただけました! 会話も楽しくネイルを可愛くしていただけて満足です💙
来店日:2026年6月16日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! パキッとブルー夏らしくてとっても可愛かったです🐬 イベント楽しんできてくださいね☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
ぱちりすさんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽当日予約で伺いましたが、施術は全く痛みなどもなく丁寧に素早く仕上げていただきました🥹 カラー展開が豊富でしばらく悩んでましたがとてもいい色で気に入っています💚❇️ 施術から9日ほど経った現在、2本根元が浮いているので持ちは正直あまりよくないですが、この値段でこのクオリティはとても満足度が高いです! またお伺いしたいなと思えるサロンでした🙏🏻✨ ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月10日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! グリーンのラメグラが映えていてとっても綺麗でした👗 再度ケアから見直して持ちに関してもご満足いただけるよう努めてまいります! 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年6月23日
haruさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただき安心して過ごすことができました! またお願いしたいです😊
来店日:2026年6月4日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 上品なマグネットでより手元が綺麗になっていて素敵でした🤎 お引越しもあり大変かと思いますが、機会がありましたら是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年6月17日
みるくさんの口コミ
女性 / 20代前半
速いのに丁寧で、とても綺麗な仕上がりでした! 予約の変更にも快く応じて下さり、ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 大きめ粒子のマグネットで手元がよりキラキラと綺麗になってお似合いでした💞 学校にアルバイトも頑張ってください☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年6月3日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で、お話も沢山できてとても楽しかったです! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月28日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 夏らしいピンクがとっても映えていてお似合いでした🌺 毎日大変かと思いますが、ネイルで少しでも気分が上がると嬉しいです💭 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しく施術して頂きました!ネイルも可愛いし最高です︎👍🏻💫
来店日:2026年5月25日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 長さと大きめラメで一気に華やかな印象になってとっても可愛かったです💖 またたくさんお話聞かせてください☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
ℳ.さんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインを決める時も分かりやすく説明してくださってやりたかったデザインにすることが出来ました!!丁寧に施術していただいて満足な仕上がりになりました!機会があればまたお願いしたいです"(∩>⩊<∩)"
来店日:2026年5月25日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ベースカラーを追加していただいたことで、 よりご希望に近い素敵なデザインになりました🍑 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただいて大満足です! 色味も試してみますか?と聞いてくれたり、 違いなどについても教えていだたけてよかったです! また是非利用したいです!
来店日:2026年5月23日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! キラキラの大粒マグネットと長いお爪の相性が良くてとっても綺麗でした💖 新生活お忙しいと思いますが頑張ってください!☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年6月18日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくおしゃべりしながら施術していただき、あっという間の時間でした!☺️✨ 仕上がりもすごくた可愛いマグネットネイルにしていただき、見る度テンション上がっております🥹💖 この度は本当にありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年5月16日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お揃いカラー気に入っていただけて嬉しいです💎 後のご予定も楽しめましたでしょうか?☺︎ 是非また近況お話に来てください!お待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月21日
はるかさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も丁寧でとても綺麗なマグネットネイルにしていただきました!お話もとても楽しかったです!!
来店日:2026年5月10日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! キラキラマグでより綺麗なお爪になって良かったです💞 私もお話が楽しくて時間があっという間でした☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月21日
kotoさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイリストの方がとても話しやすくて気さくで、楽しい時間を過ごせました!色選びも一緒に親身になって考えてくださって嬉しかったです。仕上がりも大満足で、またぜひお願いしたいと思います♡
来店日:2026年5月10日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! パキっとレッド海外にぴったりなカラーで素敵でした🍎 教えていただいたお店行ってみますね✨️ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月21日
もいさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客していただきました。 仕上がりも満足です。 また次もお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月6日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 肌なじみの良いちゅるんカラーお似合いでした🌷 お話もとっても楽しかったです☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年5月8日
にゃんこさんの口コミ
女性 / 40代前半
感じが良く、とても楽しい時間を過ごせました。 施術も綺麗で、色なども色々相談に乗ってもらいました。 ぜひまたお願いしたい方です!
来店日:2026年4月29日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 少し挑戦に決めたラメカラーも綺麗でしたし、 私もとっても楽しく過ごさせていただきました✨️ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月29日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフも早く2箇所のヒビ強化してくれたりと迅速親切丁寧✨️ お話も楽しいですし、カラーを決める時に最も感心したのが ご自身のネイルに予め選べるカラーの人気色のピンク系とかグラデーションネイル用のラメも塗ってらして実際に塗った時のカラーが分かって試し塗りなしで決められるという時短✨️ だからといってネイリストさんのネイルが変ではなく素敵にまとまってて可愛かったのも驚きです😳 90分たらずで終了してとても素敵に仕上げて下さいました✨️ オイルもハンドクリームも塗って下さり至れり尽くせりでした☺️ありがとうございました✨️✨️✨️
来店日:2026年4月28日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! たくさんお褒めいただけて嬉しいです😭✨️ とっても肌なじみの良いカラーでお似合いでした🩰 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月29日
めりもりさんの口コミ
女性 / 40代前半
手早く仕上げて下さいました!ありがとうございました
来店日:2026年4月26日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ご予定にピッタリなカラーでとても素敵でした🍏 GW楽しんでください✨️ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月26日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は綺麗にお仕上げいただきありがとうございました💕 丁寧な説明に施術本当にうれしかったです✨ 仕事であまり目立つ感じにはできない等カラーで悩んでいましたが親身に相談にも乗って頂き満足なお仕上がりです! 施術中も終始楽しいお話が出来てとても良い時間でした🥰
来店日:2026年4月25日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ご希望のカラーになってよかったです🫧 その後のご予定も楽しんでいただけていたら嬉しいです♪ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月25日
なななさんの口コミ
女性
とっても可愛くキレイに仕上げてくださいました✨️オススメしていただいたカラーにして大正解!すっごく気に入っています♡形も長さも理想通りです☺️接客も心地良く、手際も良く、大満足です♡
来店日:2026年4月22日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 一緒に選んだカラー気に入っていただけて嬉しいです🎀 接客もお褒めいただきありがとうございます!私もいろんなお話ができて、とっても楽しかったです!☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月22日
akiさんの口コミ
女性 / 30代後半
かなり久しぶりのネイルサロンで緊張しましたが、ガタガタの爪を一つ一つ丁寧で綺麗に仕上げて頂けて大満足です! この状態がしばらくキープできると思うと爪を見るたびに嬉しくなります!ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お爪がより綺麗になって、とっても素敵でした✨️ 更に綺麗に伸びていってくれると嬉しいです☺︎ 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月22日
みさみささんの口コミ
女性 / 10代後半
人生で初めてネイルをサロンでやって貰ったのですがちゅるちゅるでとっても可愛くて大満足です! 丁寧な接客で相談しやすかったし話もたのしかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
Lani🌈 USAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてのサロンに選んでいただき嬉しいです! ちゅるちゅるピンクお似合いでした💖 是非またのご来店をお待ちしております🍀 嬉しい口コミもありがとうございました!
返信日:2026年4月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


