

Artis hair design(アーティス ヘア デザイン)Artis. HINOSHITA
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、自分に合った形や長さを提案していただきました。 施術中の声かけもあり、痛みなくリラックスして受けられました!仕上がりにもとても満足で、またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月8日
Artis. HINOSHITAさんからの返信
あ様 この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます🥺🍀 初めてのマツエクをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います🥹✨ お目元に合うデザインをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけて安心いたしました☺️✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです🌿 嬉しいお言葉をありがとうございました🥹✨ またお会いできる日を楽しみにしております🌷🤍
返信日:2026年6月9日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も痛くないか聞いてくれたり、終わった後もエクステ足りないところを追加してくれたりと、とっても丁寧な施術でした☺︎ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日
Artis. HINOSHITAさんからの返信
な様 先日はエクステモデルにご協力いただき、ありがとうございました🙇🏼♀️✨ また、お忙しい中とても嬉しい口コミまでありがとうございます🥹🤍 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです☺️🍀 本当にありがとうございました😭 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊🌷
返信日:2026年6月7日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。丁寧で良かったです。
来店日:2026年1月25日
Artis. HINOSHITAさんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます🥰♡ 気になることなどありましたら、いつでもご相談くださいね☺️🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🤍🌿
返信日:2026年2月1日
さわじりさんの口コミ
女性 / 30代後半
普段全く話さないタイプなんですが、色々と共通の話題がありたくさんお話してしまいました。お付き合いいただきありがとうございました。 仕上がりもキレイなカールで満足です。 下まつ毛のパーマも気になるので、また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年11月19日
Artis. HINOSHITAさんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥰 たくさん共通のお話もできて、とっても楽しい時間でした✨ 次回はぜひ下まつげも一緒にお願い致します🤲🏻 12月からはお得なキャンペーン価格も始まりますので、 またお気軽にお越しいただけたら嬉しいです💐 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2025年11月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く丁寧に仕上げて頂いて満足です!! 大体1時間15分程の施術でした。 また機会があればよろしくお願い致します。
来店日:2025年11月11日
Artis. HINOSHITAさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🥰 喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ 12月からお得なキャンペーン価格でご案内できますので、よかったらまたぜひお越しくださいね💐 またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信日:2025年11月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

