

ミカヅキ(ミカヅキ)⭐︎moe 【ヘアセット🧸】
経験年数 4年
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示
- 掲載者がピックアップ

Maiさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はとても楽しみなお出掛けの日だったのでヘアセットをお願いしたく、ミニモで探していたら素敵なお店を見つけて初めておじゃましました🥰💐✨ もえさんはとても明るくて優しくてヘアセットの時間は終始楽しくお話しをさせていただきました🤭✨ (楽しすぎて時間があっという間でした👀笑) 最後はすごく可愛いヘアセットをしていただいて、見ていただきたい方にも可愛いと言ってもらえました、、!✨(本当にありがとうございます✨💐) またぜひ大切な日にお願いできれば嬉しいです☺️❣️ 応援しておりますーー🔥📣💐
来店日:2026年6月6日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした🥰 仕上がりも気に入っていただけて、さらに周りの方からも可愛いと言っていただけたとのことで私も嬉しい気持ちでいっぱいですー‼️✨ 応援のお言葉まで本当にありがとうございます😭💕 とても励みになります✨ ぜひまた大切なご予定やお出かけの際はお任せください🫶🏻🌷 またおはなしできるのを楽しみにしております🧸🧁
返信日:2026年6月7日 
Leeさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピーディかつ丁寧にやっていただけました!♡ サロンは駅から中道を通れば30秒程度なので、雨の日でもセットしたての前髪も崩れることなく電車に乗り込めます! またお願いします!!
来店日:2026年6月23日
あやさんの口コミ
ありがとうございました!とても可愛い髪型にしていただきました💖事前に希望を送っていたのですが当日相談しながら調整していただき、大満足です!巻きが取れやすい髪質なのでしっかり固めてもらいよかったです!リボンの種類もたくさんあり、どれが1番似合うか一緒に考えてくれました✨話もとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました! またよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年6月13日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ こちらこそ事前にイメージを送っていただき、とてもありがたかったです🥰 リボン選びはどれもとてもお似合いで、私も楽しくご提案させていただきました🎀✨ たくさんお話しできてとっても楽しかったです🧸🧁 ぜひまたお出かけやイベントの際はお任せください🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻💕
返信日:2026年6月14日
Asukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくしてもらいました!
来店日:2026年6月13日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🧸✨ 「かわいくしてもらいました!」のお言葉、とても嬉しいです☺️ ぜひまたイベントやお出かけ前など、いつでもお気軽にお越しください🌷✨ また会えるのを楽しみにしております🫶🏻💕
返信日:2026年6月14日
♪さんの口コミ
めっちゃおすすめです!髪型で悩んでても親身になって相談に乗ってくださったり、こちらの他愛もない話も聞いてくださったり!それでいて良心的な料金なので、すごくありがたかったです☺️
来店日:2026年5月30日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ 嬉しいお言葉をたくさんいただけてとっても励みになります🤍 ご相談したスタイルやお仕上がりを気に入っていただけて嬉しかったです☺️ こちらこそたくさんお話しできて楽しい時間でした✨ イベントやお出かけ前など、いつでもお気軽にご相談ください🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🧸🤍
返信日:2026年5月31日
ゆちさんの口コミ
女性 / 20代前半
短いお時間でしたが、自分の希望通りに仕上げでいただきました。途中悩んだことがあっても一緒に考えていただき嬉しかったです。 また、ぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年5月30日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ 嬉しいお言葉をたくさんいただけて、とっても励みになります🤍 一緒にご相談しながら決めたスタイルもお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです🧁🤍🤍 私の方こそたくさんお話しできて楽しい時間でした🥹✨ イベントやお出かけ前など、いつでもお気軽にご相談ください🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🌷✨
返信日:2026年5月31日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
イベント前にヘアセットしてもらいました✨ とても丁寧で、リラックスして過ごせました。 手持ちでアクセサリーが無くてもリボンやパールを使って可愛くして貰えました! 仕上がりも大満足で、リピート間違いなしです❣️
来店日:2026年5月29日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ イベント前の大切なヘアセットをお任せいただきありがとうございました🤍 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました〜💦💦 リボンやパールのアレンジ どちらもとってもお似合いでした🧁 イベントやお出かけ前など、いつでもお気軽にお越しください🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🌷💕
返信日:2026年6月1日
美佐子さんの口コミ
女性 / 50代前半
パーティー用にアップスタイルをお任せでお願いしました✨50代なので、若作りすぎず老け過ぎず自然なスタイルをお願いし、素敵な後れ毛スタイルのアップにしていただきました✨
来店日:2026年5月25日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭! アップスタイルとてもお似合いでした🌼 楽しくお話しもいただき、リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです!! またイベント等の際には是非ご利用くださいくださいませ🧸
返信日:2026年5月26日
みれいさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地のいい落ち着いたスペースで施術していただきました 丁寧に確認しながらセットしていただいて満足です!
来店日:2026年5月24日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🙇♀️🤍 こちらこそたくさんお話しいただきありがとうございました☺️🔥 気に入っていただけるよう今後も丁寧に努めます🥰温かいコメントを書いてくださりありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年5月25日
ぐちみさんの口コミ
女性 / 20代後半
結婚式の参列でお願いしました。 理想のハーフアップになって夜までも全く崩れず、とても良かったです😊
来店日:2026年5月24日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ 大切な結婚式のご参列ヘアをお任せいただいたこと、 理想のハーフアップと言っていただけたこととっても嬉しく励みになります☺️🤍 夜まで崩れず過ごせたとのことで安心しました✨ ぜひまたイベントやお出かけ前など、いつでもお任せください🫶🏻 またお会いできるの楽しみにしております〜🧸🤍
返信日:2026年5月27日
🥰さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客していただきました。 仕上がりも可愛くて最高です🤍
来店日:2026年5月16日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ 大切なご予定前にお任せいただきありがとうございました! とても励みになるお言葉もいただき嬉しいです😭 また機会がございましたら、 是非可愛くさせてください🧸🤍
返信日:2026年5月24日
びさんの口コミ
女性 / 20代前半
急に予約したのですが時間も調整してくださり、ヘアアレンジも希望通りの仕上がりでした🥹🌟お姉さんも話しやすくて、丁寧に進めてくださったのでありがたかったです!通います✨
来店日:2026年5月16日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
口コミありがとうございます🥺✨ 急なご予約だったにも関わらず、ご来店いただけて嬉しかったです! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🧸🤍 私もたくさんお話しできて楽しかったです☺️ 「通います」のお言葉とっても嬉しいです✨ またいつでも可愛くさせてください〜! 次回もお会いできるの楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月24日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
お値段がお手頃だったので、友人と食事する前にヘアセットをお願いしました。 駅から近かったので移動がスムーズでした。 施術中も細かく声をかけてくれて、理想以上の仕上がりでとても満足です🥹!!絶対またお願いしたいです!! 緊張していたのですが、話しやすい方なのもよかったです😭
来店日:2026年5月12日
⭐︎moe 【ヘアセット🧸】さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥺✨ 大事なお出かけ前のヘアセットを任せていただけて嬉しかったです! 仕上がりも満足していただけて安心しました🤍 たくさんお話しできて私も楽しい時間でした☺️ ぜひまたお食事やイベント前など、いつでもお任せください✨ またお会いできるの楽しみにしております!!
返信日:2026年5月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



