

PlusEhikuMakoto /ネイル/フィルイン
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
7件の口コミ中1〜7件表示

ヒカルんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な施術で仕上がりは大満足でしたよ。次回も是非お願いしたいと思いました。接客も非常に丁寧でしたよ。オススメします。
来店日:2026年6月17日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くしてもらえてとても満足です🙌 またお願いしたいです🤲 ありがとうございました🫶
来店日:2026年6月16日
ぽっぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
大変なつめでしたが、最後まで丁寧にしてくれました!
来店日:2026年6月11日
Makoto /ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊✨ お時間お取りしてしまいすみませんでした🙇🏻♀️ 次回は是非ジェルネイルでもお待ちしております☺️♪
返信日:2026年6月11日
えみさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーグラデーションとっても可愛く仕上げていただきました☺️🤍🩷 普段は施術中あまり話さずに過ごすことが多いのですが、楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした! オフ時の痛みも無くてとても丁寧に施術していただけて居心地良かったです! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
Makoto /ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊✨ たくさんお話しできて楽しかったです♪ 仕上がりも気に入って頂きありがとうございます☀️ また次回も是非ご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年6月11日
わかさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました♪ お話も楽しくでき、綺麗に仕上げていただき ありがとうございます!
来店日:2026年6月8日
Makoto /ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊✨ 色々なお話ができて私も楽しかったです♪ また次回も是非お待ちしております☺️
返信日:2026年6月11日
実香さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました 綺麗にして頂きとても嬉しかったです またよろしくお願いします
来店日:2026年6月4日
Makoto /ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨ 気に入って頂きとても光栄です☺️ また次回も是非宜しくお願い致します🙇🏻♀️♪
返信日:2026年6月4日
( ̄∀ ̄)さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーグラデーションしてもらいました💅💕 仕上がりも良く、普段あんまり喋らない私ですが、 すごく話しやすく時間もあっとゆうまでした😚 またお願いしたいです🩷 ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
Makoto /ネイル/フィルインさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨ こちらもたくさんお話しできて楽しかったです🎵 また次回も是非宜しくお願い致します😌🩷
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



