

SYS by fitマユ/ SYS by fit
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
切りたいイメージがあまり決まっていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても可愛く仕上げてもらえて大満足です! アイロンの使い方やスタイリングのコツも分かりやすく教えていただいたので、自宅でも挑戦してみます。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
ゆ様✨ 先日はありがとうございました✨ 初のレイヤーカットお任せいただきありがとうございました!ぜひお家でもスタイリング挑戦してみてくださいね💁🏼♀️ またメンテナンスカットなどご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
日程変更もしてくださってありがとうございました! お話もたくさんできてあっという間の施術でした!!髪の毛サラサラになって嬉しいです💖また行きたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
あ様✨ この度はご来店いただきありがとうございました! 綺麗なロングヘアのカット任せていただき嬉しかったです♪ たくさんいろんなお話もできてあっという間でした✨ またメンテナンスカットなどお待ちしておりますね🤱🏼
返信日:2026年6月9日
ノさんの口コミ
女性 / 20代前半
想像以上に可愛く切っていただき大満足でした!! 髪の毛もサラサラで嬉しいですありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ
来店日:2026年6月3日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
ノ様✨ この度はご来店ありがとうございました☆ バッサリイメチェンレイヤーカット任せていただき嬉しかったです♪ トリートメントで髪の毛も艶髪で綺麗でした🫧 またメンテナンスカットなどお待ちしております✨
返信日:2026年6月7日
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
ひとみ様✨ ご来店ありがとうございました☆ 仕上がり気に入っていただき嬉しいです♪ これからもご希望にお応えできるように頑張ります たまのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月1日
pokoさんの口コミ
女性 / 10代後半
わかりにくい要望をしてしまったにもかかわらず、親身に聞いてくれて、髪型も私好みに可愛く仕上げてくださってとても嬉しかったです!!シャンプーの際のマッサージでとても気持ちが良かったです…遅くにありがとうございました𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
来店日:2026年5月14日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
poko 様✨ この度はご来店ありがとうございました☆ ボブヘアお似合いでした!髪の毛育成頑張りましょ👩🏼🍼 シャンプーもリラックスしていただけて嬉しいです🚿 またお待ちしております♪
返信日:2026年5月15日
きなこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧な対応!仕上がりも大満足です!話しやすい雰囲気で髪に関するアドバイスまで✨安心してお任せできました!仕上がりも最高です!リピしたいと思いました!
来店日:2026年4月16日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
きなこ様✨ ご来店ありがとうございました! カウンセリングから最後まで安心していただけて嬉しいです🫧 今後もライフスタイルに合わせた理想のスタイルをご提案できるように努めていきたいと思いますので、またお任せください! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月16日
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからすごく丁寧で、何も決めずに行って、悩みなどを相談したら解決する髪型にしてくれました! シャンプーも気持ちよくて、カットも上手く、セットも上手く、大満足です! 当日予約したのにも関わらず最後まで笑顔で接してくれて、お話も楽しかったし、次はカラーでもお願いしに行きたいです! 今日はありがとうございました!!!!
来店日:2026年4月15日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
みー様✨ ご来店ありがとうございました! 初レイヤーお任せいただきありがとうございます♪とても可愛かったです! 理想のスタイルをご提案できるように努力していきたいと思いますので、またお任せください🙂↕️ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月16日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気がオシャレで清潔感があり素敵でした! カウンセリングも丁寧でカラーも理想通りの色にしてもらい大満足です♡ 担当の方とのお喋りも楽しく時間もあっという間にすぎました! またぜひお願いしたいです!✨
来店日:2025年11月7日
マユ/ SYS by fitさんからの返信
さ様✨ 先日はありがとうございました🙇♀️ 喜んでいただけて嬉しいです♪ 韓国旅行楽しんでください✈️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



