

smoos' by gulgul 北千住店(スムーズバイグルグルキタセンジュテン)🩷🎀きらら 🎀🩷
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
39件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

なみさんの口コミ
女性
全てにおいて大満足でした! 終始楽しく最初のカウンセリングもしっかり丁寧にしてくれ、希望通りの色、髪型になりました。 とても気分があがる髪型になり最高です!
来店日:2026年2月3日来店回数:3回
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
なみ 様୨୧ この度はご来店、ありがとうございました! また、貴重なお時間を使ってうれしい口コミをご投稿いただきありがとうございます💝 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたみたいでとってもうれしいです!✨ 次回もその時の気分やお悩みに合わせてしっかりご提案させていただきますね☺️ 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♩ きらら
返信日:2026年2月6日 
ayumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごく楽しい時間でした! きららさんがすごく素敵な人で話をたくさん聞いてもらいました!ポジティブパワーをもらった感じです! それに合わせて施術もとっても満足で、自分の意見をたくさん聞いてくれたし、思ってるものと違くなりそうなときもさっと声をかけてくれて安心感が強かったです!
来店日:2026年6月19日
るちさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で、お話ししながら施術して頂いてとても良かったです!仕上がりもとても可愛くしてもらえました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
藍さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のパーマにしていただきありがとうございます!
来店日:2026年6月15日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからスタイリングまでとても丁寧に仕上げてくださり、お願いして本当によかったです! また是非担当していただきたいです!
来店日:2026年6月12日
拓さんの口コミ
男性 / 40代前半
カウンセリングも接客もとても丁寧でよかったです♪ 家でのスタイリングの方法なども教えていただけて、すごく参考になりました! 仕上がりも満足です😊 また機会があれば、是非よろしくお願いします!
来店日:2026年6月11日
ひろさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に対応していただいき満足しております。 又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身になってスタイル提案をしていただいたり、スタイリングの仕方を丁寧に教えていただいたりしたのでそこはとても良かったです。仕上がりも思っていたのとは違いましたが、満足しています。 その一方で、シャワーは移動式のためなのか分かりませんが、とてもぬる冷たかったです。また同僚の方と一緒に帰りたかったのか、慌ただしく動いていたり、ガタガタと物を扱う様子が気になりました。また、上からなにも言われないのか不思議ですが、スカートが短くしゃがんでいる時に中が見えていたのが接客業としてどうなのかなと思いました、、。同年代だと思いますが、同じ接客業をしている身からして少しプロ意識に欠けているというか、物の扱い方や移動するときの乱暴さ?も含め、お客様との信頼関係が大切なお仕事だと思うので、その辺りをもう少し意識していただけると安心してお任せできるのかなと思います。 厳しいことを言ってしまいましたが、仕上がりは上手で、カウンセリングや希望を聞き出しながら切ってくださる姿勢はとても良かったので、そこがとても残念だなと思ってしまいました。
来店日:2026年6月10日
かほりさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にありがとうございました
来店日:2026年5月28日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
かほり 様୨୧ 口コミ投稿、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります⭐️ これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに頑張ってまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️💕 きらら
返信日:2026年6月2日
くるくるさんの口コミ
10代後半
とても丁寧な接客を受けました。これからもきららさんに頑張ってほしいです。
来店日:2026年5月27日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
くるくる 様୨୧ この度は嬉しい口コミをありがとうございます!! 接客についてお褒めいただけてとても嬉しいです☺️ お互い、目標に向かって頑張りましょうね⭐️💫 また、お会いできるのを楽しみにしております! きらら
返信日:2026年6月2日
さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も施術も丁寧で大変満足です🎀 お話も楽しくあっという間の時間でした。 ヘアセットの方法も教えてくださりありがとうございました😊
来店日:2026年5月25日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
さな 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます🎀💖 施術や接客にご満足いただけてとても嬉しいです! お話が楽しくて、こちらもあっという間のお時間でした😊✧ ぜひヘアセットもお家で試してみてください❕ わからないことがあればすぐにご連絡くださいね🫧 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 きらら
返信日:2026年5月25日
Ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応してくれた方がとても丁寧で希望した通りにカットしてくれてとても嬉しかったです。 楽しい時間を過ごせました♪
来店日:2026年5月22日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
aya 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます! 担当させていただいたスタッフにも共有させていただきます☺️✧ 仕上がりやお時間もご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♩ 今後もご来店いただいた皆様に心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております✨ きらら
返信日:2026年5月22日
あーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とにかく髪を切りたいとだけお伝えして後はお任せしてしまったのですがとても可愛く切って下さってしかも可愛いし面白くてお話も楽しかったです🥹また行きます🥺
来店日:2026年5月21日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
あー 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます🥹♡ お仕上がり、気に入っていただけて安心しました☺️ 私もお話すごく楽しくて、あっという間の時間でした! またぜひ可愛くさせてください🎀 一緒に髪の毛育てていけたらうれしいです!! 次回、お会いできるのも楽しみにしております🫶🏻 きらら
返信日:2026年5月29日
まーさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットもカラーもやる前にきちんと相談して 希望通りにしていただきました。 接客も技術もとても良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
まー 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️✨ カットもカラーも仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです❕ 接客や技術についてのお言葉も励みになります🩷 こちらこそありがとうございました! ぜひ、またお任せいただけたら嬉しいです✧ 次回のご来店も心よりお待ちしております。 きらら
返信日:2026年5月25日
美優さんの口コミ
女性 / 30代前半
理想以上に 髪綺麗に染めてくれて お話も楽しいからまたお願いします
来店日:2026年5月20日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
美優 様୨୧ いつもご来店ありがとうございます! 今回も仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️♡ 理想以上とのお言葉、本当に励みになります!✧ 私も毎回たくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただいてます♩ 次回もさらに可愛くできるよう準備してお待ちしております⭐️ きらら
返信日:2026年5月22日
なぉさんの口コミ
女性 / 40代後半
しっかりとしたカウンセリングで理想通りでした。 シャンプー、ヘッドスパは気持ち良かったです。
来店日:2026年5月14日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
なぉ 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️✧ 縮毛矯正後も扱いやすくなるよう、髪の状態に合わせて施術させていただきました! シャンプーやヘッドスパでもリラックスしていただけたようで安心しました🧖🏻♀️🫧 また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 きらら
返信日:2026年5月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングとご対応をしていただきました☘️ とても可愛く仕上がり大満足です!
来店日:2026年5月8日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
あ 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます! カウンセリングや接客についてそのように言っていただけて、とても励みになります🙇🏻♀️🌟 仕上がりもご満足いただけたようで安心しました! カラーやカットもお客様の雰囲気に合うようこだわって施術させていただきました🌿🤍とてもお似合いでした♩ ぜひ、また可愛くさせてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております。 きらら
返信日:2026年5月22日
なみさんの口コミ
女性
もう3回目です。 毎回お話が楽しく、練習とはいえ希望の髪型になり満足で帰ります。 もし近くのお店になることがあれば今後もお世話になります!
来店日:2026年4月30日来店回数:3回
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
なみ 様୨୧ いつもご来店ありがとうございます! 毎回、楽しいお時間をありがとうございます🙏🏻💓 仕上がりにもご満足いただけているようで、とても嬉しいです! 大切な髪をお任せいただけて本当に感謝しております。 これからもさらに技術向上できるよう頑張ります! 移動も決まりましたので、ぜひお待ちしております♩ またお会いできるのを楽しみにしております✧ きらら
返信日:2026年5月22日
ゆかさんの口コミ
女性
とてもしっかりしたカウンセリングでした。 シャンプーも気持ちよく、久々にレイヤーを入れていただいのですがスタイリングの仕方など教えて頂き全てにおいて丁寧でした。 また、機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
ゆか 様୨୧ 嬉しい口コミありがとうございます! カウンセリングやシャンプー、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです🫧♡ 久しぶりのレイヤースタイルとのことでしたので、扱いやすさやスタイリングもしやすいよう意識して施術させていただきました! その後、扱いにくいところなどはございませんか?? 気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♩ またお会いできるのを楽しみにしております! きらら
返信日:2026年5月22日
れ〜なたんさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました! とても綺麗な色になりました! また機会がございましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年4月14日
🩷🎀きらら 🎀🩷さんからの返信
れ〜なたん 様୨୧ この度は嬉しい口コミ、ありがとうございます⭐️ お色味、気に入っていただけてとても嬉しいです❕ またぜひ綺麗にするお手伝いをさせてください🙇🏻♀️💓 次回のご来店も心よりお待ちしております。 きらら
返信日:2026年5月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

