
Neolive em(ネオリーブ エム)近 大和
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

千恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
前回とてもキレイに可愛くしてもらえたのでリピートです。 前回よりもとても上手になっていて感動しました! ヘアセットですが、とっても手の込んだアレンジをして頂いてせっかくなのでおでかけに行きました! また絶対にお願いします!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
うらみんさんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンの雰囲気が良く、接客もとても柔らかくて安心して過ごせました。 メッセージのやり取りもとても感じが良く、初めて伺うサロンでしたが安心して伺うことができました。 普段は美容室であまり話す方ではないのですが、楽しくお話することができました。笑顔が素敵で、とても話しやすかったです✨ 仕上がりもきれいに整えていただき、ありがとうございました💇♀️また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛ツヤツヤにしていただきました! 前髪を巻くのがとてもお上手でした! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
ともさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、素敵な対応と接客で店内も素敵でした☺︎ 髪色もとても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2026年5月21日
くるみんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧で素敵な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
千恵さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に希望を聞いてくれました。 トリートメント、セット共にすごく丁寧でした。仕上がりも大満足です。 また絶対にお願いしたいと思っています✨ 可愛くしてくれてありがとうございました😊
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
