

PLATINUM DOLL 栄店(プラチナムドール サカエテン)PLATINUM DOLL YUIKA
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
18件の口コミ中1〜18件表示

山口さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術が早くてキレイに仕上げていただきました。 ありがとうございます
来店日:2026年6月26日
SHIORIさんの口コミ
女性
当日予約でしたがスムーズに対応いただきありがとうございました!まつ毛も可愛くあがっておりとても満足です☺️♥️
来店日:2026年6月23日
みなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明も丁寧でわかりやすかったです! ちょっと最初声が小さくて聞こえにくかったですが、施術も丁寧でした! ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングから丁寧にやって頂いて理想通りのデザインにしてくださったので満足です!またの機会がありましたら宜しくお願いします🙏
来店日:2026年6月19日
こりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に対応していただけました。 理想通りのカール感で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術後まで凄い仕上がりも満足してたんですけど家に帰宅するまでに触ってもないのに右目が5本取れてて無料だし…と思ったのですが朝になって左目も3本取れてました。 今までマツエクでそんなこと無かったので少し悲しかったです。 施術中も他のスタッフの方が店舗の愚痴?をお客さん?にお話してるのがずっと聞こえて、今回私が無料で施術だったのでうーんと思って耐えてたのですが普通にお金払って愚痴聞かされてマツエクも取れまくりだったら最悪だなと思いました。 お姉さん自体の接客と速さはすごく好きで嬉しかったので、クチコミに書くかすごい迷ったのですが書かせて頂きました。不快にさせてしまったらすみません。
来店日:2026年6月11日
♡さんの口コミ
女性
予定時間よりかなり早く手際よく可愛くしていただけました✨ すごく満足です!!また予約したいです♡
来店日:2026年6月7日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にヒアリングしてくださってありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
まりあん★さんの口コミ
女性 / 20代前半
左右どちらも 均等に上がっていたので 満足です★機会あればまたお願いしたいです★ ありがとうございました♩
来店日:2026年5月26日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の似合う眉毛がわからなかったのですが、 自分の眉毛に合った形を提案してくださりました。 素敵な眉毛の形と長さにしていただき 本当にありがとうございました🙇🏻♀️՞ これからも頑張ってください!応援しています📣🔥
来店日:2026年5月23日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく親身になって聞いてくれたのとアフターケアもしっかり説明してくださって仕上がりもとても綺麗で 良かったです♪ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
ふさんの口コミ
女性
あまりまつ毛が上がっていませんでした。残念です。
来店日:2026年5月19日
ぱくさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応もすごく良くて、綺麗に仕上げてくださいました! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月17日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望に合わせたデザインを一緒に選んでもらえたり、こちらから質問した際も丁寧に答えてくださいました✨ カールも綺麗にかかってて大満足です!! ありがとうございました!!🍀.*
来店日:2026年4月21日
てとらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい声で丁寧に対応していただきました! 施術の間も心地よくて寝てしまいました 笑 綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月18日来店回数:2回
ゆーさんの口コミ
女性 / 40代前半
ちゅるんとした赤いマグネットネイルがとても可愛くてお気に入りになりました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはスッキリしましたが、初めに確認した時と違う印象だったので、今後は眉メイクで調整しようと思います。 ありがとうございます
来店日:2026年4月13日
うめさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で安心できました。仕上がりもとても綺麗で、うれしかったです。
来店日:2026年4月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


