

Lond hotlip艶カラー🩵 髪質改善🫧けいや
アシスタント/研修歴 1年
立川駅3分 / 立川北駅5分 / 立川南駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

りんさんの口コミ
女性
理想の髪色にして頂きありがとうございました✨🙇🏻♀️ とても満足してます!!! 機会があればまた利用したいと思います!
来店日:2026年6月21日
まなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望した通りのカラーにしていただきありがとうございました😌とっても満足です!✨✨✨
来店日:2026年6月13日
kさんの口コミ
女性
希望通りの髪色とトリートメントでサラサラにして頂きました✨️ありがとうございました(>ᴗ<)またお願いします
来店日:2026年6月12日
艶カラー🩵 髪質改善🫧けいやさんからの返信
本日はありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです🙇♂️ またよろしくお願い致します♪
返信日:2026年6月12日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
急なお直し対応でしたがありがとうございました😞😞💧とても満足です!!
来店日:2026年6月3日
艶カラー🩵 髪質改善🫧けいやさんからの返信
本日はありがとうございました😭お直し満足いただけてよかったです。またよろしくお願い致します🥺
返信日:2026年6月4日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に黒染めしていただきました✨️✨️ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月28日
艶カラー🩵 髪質改善🫧けいやさんからの返信
ご満足いただけてとても嬉しいです😭またよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Lond hotlipの詳細情報
東京都立川市曙町2-14-10 マルヤサンカクビル 2F (地図)
立川駅3分 / 立川北駅5分 / 立川南駅7分
JR立川駅を降りて北口を出ていただいて
エスカレーターを降りるとビックカメラがあります
右に曲がっていただき、カフェ ベローチェを通り過ぎると
小道があるので、そこを左に曲がって頂くと
ネオ大衆スタンド[ポロ]さんが1階にあるビルの
2階に【ロンドホットリップ】があります!!



