

アシスタント/研修歴 1年

twin .ayakaの口コミ
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

なつごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に可愛く塗っていただけました! お話もとても楽しく、素敵な時間を過ごせました☺️ このたびはありがとうございました! 大満足です🫶
来店日:2026年2月8日
twin .ayakaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます✨ 私もお話できてとても楽しかったです🥰💓 是非また機会ありましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年2月10日 
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
場所で迷ってしまい申し訳無かったですが、丁寧な対応でとても安心できました! 職業柄ネイルはなかなかできずにいて自爪には初めてでしたが、めちゃめちゃ可愛くて気づいたら眺めています笑 施術中も楽しかったです♪また次回も機会があればぜひお願いしたいです(*^^*)ありがとうございました!
来店日:2026年2月28日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術自体は丁寧に対応していただき、とても良かったです。 ただ、ベースジェルを塗らずに施術され、施術後に痒みが出て、結果的にアレルギー反応が出てしまいました。 私自身の体質もあると思いますが、同じようなことが起きないよう、工程の確認をより丁寧にしていただけると安心だと感じました。
来店日:2026年2月17日
twin .ayakaさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 施術について丁寧と感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。 また、施術後に痒みやアレルギー反応が出てしまったとのこと、その後お爪やお肌の状態はいかがでしょうか。ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 今回のskinワンカラーで使用しておりますジェルは、ベースジェルの機能を含んだ商材となっており、別途ベースジェルを重ねる工程はございませんでした。説明が十分でなかったことでご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後はより一層、使用商材や工程についても丁寧にご説明し、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年2月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフはすごく丁寧で、痛みを感じることなく安心して施術を受けられました。必要な声かけもあり、落ち着いて過ごせました。 施術から四日目に左親指一本のみ根本が少し浮いてきたため、今後の持ちについては様子を見たいと思います。 丁寧に施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年2月8日
twin .ayakaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、左親指の根元が浮いてきてしまったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございません。 今後もより持ちの良い施術をご提供できるよう、技術向上に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇✨
返信日:2026年2月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。