

SALON W 銀座店石丸 雛
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

maさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 予約後のやりとりもこまめにしてくださり安心して伺うことができました。 施術に関しては、オフや甘皮処理の際に肌にマシンが当たって、10本中5本の指から血がでてしまい、翌日腫れも伴い痛みがありました。 まだ、練習中とのことで1.2本なら!と思い最中は痛いと言いづらかったのですが、途中でこちらからお声がけすればよかったです、、 ネイルの仕上がりについては、ネイルを何回も繰り返しているので自爪が薄くなっていることもあり、前回のネイルが剥がれやすかったことをお伝えしたのですが、今回のネイルも1週間後から4本浮いてきて、シャワーの際やドライヤーをしているときに髪に引っかかって気になります。 爪先までもう少しネイルを塗ってくださるととても良いな!と思いました。 これからデビューされるとのことでしたので、クオリティが高くなるよう頑張って欲しいです! 応援しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月27日
石丸 雛さんからの返信
返信が遅くなり申し訳ございません。 お痛みを与えてしまい申し訳ございません😭 その後お痛みは大丈夫でしょうか? 詳しく書いてくださりありがとうございます! 大変勉強させていただきました🙇♀️ こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年2月16日
riさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 周りからもネイル褒められて嬉しいです(^^)
来店日:2026年1月22日
石丸 雛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけて私も嬉しく思います!
返信日:2026年1月25日
aynさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやって頂きました。色もとても綺麗です! またお願いしたいです!
来店日:2025年11月10日
石丸 雛さんからの返信
お越しいただきありがとうございました! お色味、気に入っていただけて良かったです✨ 大変お似合いでした!
返信日:2025年11月11日
和泉さんの口コミ
先日はありがとうございました! 夏最後のキラキラネイル、貝殻みたいでとても可愛くて、お気に入りです。 ミニモでのやり取りも接客もご丁寧で、施術中もとても楽しくお話しさせていただきました!服もメイクも可愛かったです☺︎ またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年9月11日
石丸 雛さんからの返信
お越しいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2025年9月14日
キズさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても良かったです!色も想像通りでとても満足です!! ありがとうございました!
来店日:2025年8月19日
石丸 雛さんからの返信
お越しいただきありがとうございました! よかったです!こちらこそありがとうございます!
返信日:2025年8月19日
りんかさんの口コミ
女性 / 30代後半
満足です。ありがとうございました😊
来店日:2025年8月14日
石丸 雛さんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました! 口コミもありがとうございます!
返信日:2025年8月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
