

2by MAX BEAUTY吉川 沙織
アシスタント/研修歴 1年
代々木上原駅1分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3

わさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
フットバス?がびっくりするくらい短いんですけど、 あれは水に一瞬足をつけることに意味があるんですか? オフの時のビットのあたり方が痛く、 角質がたまってたんですかね? 甘皮を点で削られる感じがとても痛かったです。 (水につけて角質を柔らかくするのかと思ってました) 角質ケアもこの状態で擦られたら痛いな と思って確認時気になったところがあっても言えず。 仕上がり良ければいいんですか? サンディングが痛かった記憶しかないです。
来店日:2026年6月14日
吉川 沙織さんからの返信
モデルのご協力ありがとうございました。 研修中のため、いただいたご意見を今後の技術向上に活かしてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。 2by MAX BEAUTY
返信日:2026年6月22日
めぐみさんの口コミ
女性
ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳18%
- 23 - 27 歳35%
- 28 - 34 歳18%
- 35 - 39 歳18%
- 40 - 49 歳12%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
丁寧に施術いたします!
当日のご予約もお受けしております!
プロフィール
ご覧いただきありがとうございます。 穏やかで落ち着く時間を作るのが好きです!お話するのも聞くのも大好きなので、日常のなんでもないことからビッグニュースなどなんでもお聞かせください! ぜひお越しください☺️
- 得意な施術
- ソフトジェル、フットネイル、ジェルネイル
- 施術について
- 丁寧な施術を心がけています。
- 趣味・好きなこと
- 藤井風、漫画、お絵描き、洋画
- 資格・役職
- JNA 初級、JNEC 2級
- 性別
- 女性















