

アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

zina / hiyoriのメニュー
現在予約を受け付けていません
5件のメニュー中1〜5件表示
- 全員¥9,900
- 全員¥9,900
- 全員¥12,900
- 全員¥15,900
- 全員¥15,000ミニモ
限定ホットペッパーではカット込みのクーポンしかございませんのでミニモ限定でカット無しのメニューになっております。
- 1
ヘアスタイリストからの注意事項
お問い合わせの前に必ず下記の注意事項をお読み頂きますようお願い致します。 予めご了承下さい。 ※予約の状況によってはお待ち頂くことがございますのでご了承下さい。 ※時間帯によっては返信が遅くなることがございますのでご了承下さい。 ※女性限定です。 ※髪の施術箇所の状態からによってはご希望に添えない場合がございます。 ※営業優先なので、お時間の変更させていただく場合がございます ※予約のリクエストしていただけるとご予約お取りすることできるお時間お日にちございます ※時間変更などについてのご連絡を当日までにご返信頂けない場合にはご予約をキャンセルさせて頂きます 当店では施術に対する十分な説明を行い。ご理解と同意を得たうえでカウンセリング・施術を行って おります。下記をご確認のうえ、施術の希望を頂ける方はご署名をお願いいたします。 ・ご記入頂いた個人情報は当社のみで使用し、これ以外の目的には使用しません。 ・お客様のヘア又はお顔込みの写真・動画を、当社の予約サイト・ホームページ・SNS 等で利用させ て頂く場合がございます。その為、ご同意頂けないお客様は当社スタッフより撮影の申し出があった 際はお断り下さい。 ・担当スタッフよりお客様の髪の状態によっては施術によるダメージで切れ毛、枝毛、または波状し てしまうリスクがあることを説明し、実際の髪の状態を確認して頂きますが、お客様で施術内容を最 終判断して頂きます。よって、その他のクレームの申し立て及び、施術後の払い戻し・返金は致して おりませんのご了承ください。お直し期間は施術日を含めて数えて7日とさせて頂いております。 ・お子様連れの場合、店内は床が滑り易く、器具や薬剤等があるため危険です。その為、じっとその 場で座って待つことができるお子様に限らせて頂いております。 万が一、お子様が怪我等された場合、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ・当日の無断キャンセルが多いお客様は、次回の予約をお断りさせて頂く場合があります。 【以下には該当しません】 ・現在頭皮やその周りの皮膚に疾患、アレルギー、かぶれ、かゆみ等がある。 ・以前にカラー剤、パーマ液等の薬品でかゆみや腫れの症状があった。 ・今までにカラー施術等又はパッチテストを行ったことがない。 ・何かしらの薬品アレルギーがある。 ・体調不良である。 上記に該当する場合は、施術をお断りさせて頂く場合がございますので同意しないで下さい。 最終受付は17時になります。
Zina 京都駅前 髪質改善&トリートメント&艶髪の詳細情報
- エリア
- 京都駅
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 定休日
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 16席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



