

アシスタント/研修歴 1年
津田沼駅3分
更新

Goshen所属・日隈 歩の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

みあ⭐︎さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました☺️ とてもスムーズに白髪を綺麗にしていただき嬉しいです! またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月18日
あぃりん🧡ᩚさんの口コミ
女性
カラーでお伺いしました。 カウンセリングも丁寧にやってくださり 素敵な色にしてくださいました。 緊張していたのかちょこっと謙虚さがありつつ静かめの スタッフさんでしたが一生懸命さが伝わってました。 シャンプーもマッサージも素晴らしかったと思います。 他スタッフさんも何人かいましたが 和気あいあいと楽しそうな職場でお店の雰囲気もとっても 良かったです。 また機会がありましたら是非お伺いさせていただきます。 ありがとうございました✩.*˚
来店日:2026年2月14日
みかりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
白髪染めのリタッチで伺いました。 合わせていただければ、としか言ってませんでしたが 中間と毛先も合わせた方が自然。とアドバイスをいただき、 中間も染めていただきました 手間がかかったと思います ありがとうございました
来店日:2026年1月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。