

BELLE NAIL SALON(ベルネイルサロン)アンアンBelle Nail 池袋
アシスタント/研修歴 2年
池袋駅6分 / 向原駅10分 / 東池袋駅10分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
84件の口コミ中81〜84件表示

麻衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくお話ししてくださって、オフも早く、素敵なサロンでした!!また行きたいです!
来店日:2026年1月13日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました! 金額なども一つ一つ確認して頂いて カラーチャートもめちゃくちゃ多かったので 悩んでいましたが、試し塗りも嫌な顔せず何度もして頂いて、大変満足です!! また、お伺いさせて頂きます!🫶🏻
来店日:2026年1月13日来店回数:3回
uさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術してもらいました!爪が痛くないか確認して下さり、手際よく進めていたので安心して過ごすことができました。綺麗な自爪に戻れてよかったです! また行きたいです!
来店日:2026年1月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
定期的に痛くないかなど確認してくれて安心してオフしてもらいました!オフも痛くなかったです!お話も楽しくとても優しく丁寧に実施してくれました🩵
来店日:2026年1月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BELLE NAIL SALONの詳細情報
東京都豊島区東池袋3-7-11 東カングランドマンション池袋キャッスル301 (地図)
池袋駅6分 / 向原駅10分 / 東池袋駅10分
〒170-0013 東京都豊島区東池袋カングランドマンション池袋キャッスル301
アクセス:池袋駅東(北)口より徒歩5分。ビックカメラ東口本店が目印を進み、明治通りにHAREZA池袋の先をさらに真っ直ぐ進むと「池袋六ツ又陸橋」があり。LAWSONを目印に横断歩道を渡ると、ランドセルのSEIBANがあり、その隣のマンションの3階301号室になります。
道に迷われた場合は、お気軽にご連絡ください。
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


