

BELLE NAIL SALON(ベルネイルサロン)アンアンBelle Nail 池袋
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
84件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

くりもさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はかわいくしてくださりありがとうございました🙇🏻♀️՞ めっちゃ要望聞いてくださって本当に嬉しかったです🥲 パーツの位置とかも一緒に決めてくれたし、色とかも全部そうだんにのってくれたので嬉しかったです!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月26日来店回数:2回 
pさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました!
来店日:2026年6月21日
ヒナさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛くしてくださいました!💞 いつも色やパーツの相談にのってくださったり、細かい要望も聞いてくださるのでありがたいです! またお願いします!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったのに丁寧に対応して頂きました🙇🏻♀️ プラスの料金説明もしっかりとしていて安心です🥲 案内して頂いた席が空調に直撃する所で少し寒かったので、次は上着を持っていこうと思います💭
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
いちかさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術でした
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
^> <^さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! デザイン通りだし、スピードも早くて満足です! また来月もよろしくお願いします
来店日:2026年6月18日来店回数:7回
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
形も綺麗でとても可愛い仕上がりでした♡♡ 配慮もしてくださり本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
レイカさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も施術してくださり ありがとうございました!前回同様、イメージ写真通り物凄く物凄く可愛く仕上げてくださいました‼️💖 ニュアンスネイルで難しいアートを要望してしまったのにも関わらず…想像を超えるほど可愛くしてくださり ほんっとに嬉しいです☺️ また次回も是非お願いします!
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回可愛いくしていただけて満足です(^^)
来店日:2026年6月15日来店回数:5回
あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
色味やパーツを相談しながら要望も聞いて頂きめちゃ可愛くて満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
めいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に、スピーディーにとても可愛い仕上がりにして下さいました🥹ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
来月もお願いします!!
来店日:2026年6月5日
💤さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛く仕上げていただきました💝 数週間経っても浮くことなく持ちがいいです! また伺います❣️
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
ぴさんの口コミ
20代前半
長さ出し10本で施術していただきましたが、仕上がりに満足できませんでした。 まず全体的にフォルムが整っておらず、爪ごとに形や幅がバラバラです。特にサイドラインが締まっておらず、横に広がって見えるため、長さ出し特有の不自然な「つけ爪感」が強く出ていました。 また、自爪のカーブと長さ出し部分のカーブが合っていない箇所があり、横から見たシルエットにも違和感があります。ピンチもほとんど入っていないように感じ、サイドもあまり整っているようには見えず、細く綺麗なフォルムになっていませんでした。 さらに、先端の削り方にもばらつきがあり、爪によっては左右非対称に見える部分があります。根元付近の処理も甘く、全体的に丁寧な仕上がりとは思えませんでした。 親指の根元も少し浮きっぽく見え、人差し指と中指のフォルムの差・全体的な厚みの不均一さが分かります。 横から見た時も、フォルムが真っ平らで、サイドラインが均一に繋がっておらず、繋がって居ないどころか、段差が出来ており、表面にもかなり凹凸が見受けられました。 透け感のあるカラーを選んだので、多少ムラになるのは分かりますが、素人目からしてもムラになりすぎです。 甘皮処理も少し粗く、痛みがあり、後日の仕事に影響を受けてしまいました。今もまだ痛みがあります。 一時期ほぼ同じデザインをセルフネイルでした事があるのですが、自分でやった時の質とほぼ変わらなかったのが残念です。 あとは皮膚にガッツリジェルが付いていたのも少し懸念点です。ある程度は削って下さったのですが、それでもキワなどにジェルが着いてしまっていたので結局帰宅した後に自分で削り、キワのジェルを何とか落としました。甘皮ケアの時点で切りすぎて傷が出来てしまっていたと思うので、そこからジェルが着き、アレルギーにならないかが不安でした。 デザイン自体は可愛いのですが、長さ出しで最も重要なフォルム形成に不満が残りました。SNS等の写真を見てかなり期待して行っただけにとても残念でした。
来店日:2026年6月1日
アンアンBelle Nail 池袋さんからの返信
この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、仕上がりや施術中の対応においてご満足いただける結果とならず、誠に申し訳ございませんでした。 フォルムやサイドライン、長さ出しの仕上がり、甘皮処理の際のお痛みなど、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 今回ご予約いただいたコースは、技術向上のための「練習モデルコース」として、通常価格よりお安くご案内しているメニューでございましたが、 その中でもお客様に安心してお過ごしいただけるよう、より丁寧な確認と施術を行うべきだったと反省しております。 いただいたご意見は担当スタッフとも共有し、 今後は施術前のカウンセリング、施術中の確認、フォルムや仕上がりのチェックをより徹底してまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 この度はご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月3日
ふわころりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です!いつもかわいく仕上げてもらってます💖 結構ごたわりあるんですが嫌な顔せずやっていただけて助かります😻💕 モチもすごくよくて、忙しくて行けなかったけど3週間くらいは余裕で持ちました!いつもありがとうございます✨️ またよろしくお願いします💁🏻♀️💖
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
ෆ ̫ ෆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ここでやってもらうのは2回目で、前回来たのを覚えてくれててました❣️⟡.· 楽しく施術してもらう事ができました(≧∇≦)❣️ デザインも半分お任せでお願いしましたが、すごく可愛く仕上げて下さいました( ˶˙ᵕ˙˶ )✨️ 店員さんもすごく優しくて丁寧で親切です!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛くしてくださいました❤️
来店日:2026年5月26日来店回数:4回
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で可愛く仕上げてくれました😭😭😭 絶対にまた来たいです👍🏻💘
来店日:2026年5月26日
ゆさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
満足いくように提案して下さり、とっても可愛く仕上げて頂きました♡♡ありがとうございます!
来店日:2026年5月26日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回持ちが良くて最高です! スタッフのみなさんもいい人たちで可愛く仕上げてくれました🩷
来店日:2026年5月24日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BELLE NAIL SALONの詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


