

Basic 川越店(ベーシックカワゴエ)Basic川越店 Jr 琉衣
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
35件の口コミ中1〜20件表示

TOMOMIさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてでしたが、とても丁寧で可愛く仕上げていただきありがとうございました😊 一緒にデザインを考えてくださり、とても楽しかったです✨ 全体のバランスも良く、とても気に入っています♡ またよろしくお願いします🙇♀️ 次回は塗り残しもないように確認していただけると嬉しいです😊
来店日:2026年6月23日
A_minさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザイン決める時も仕上げの時も相談しながらしてくれました!見せたデザイン通りでかわいいネイルしてもらいました🎀
来店日:2026年6月18日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! デザイン通りと言っていただけてとても嬉しいです🥹🩷 嬉しいクチコミありがとうございます♡ またのご来店お待ちしております!❤️
返信日:2026年6月20日
リーナさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただいてありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました!♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです🎀 ピンクのキティーちゃんとってもお似合いでした🥹🩷 ディズニー楽しんでください!꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱𓈒♡𓏸
返信日:2026年6月16日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございます(>ᴗ<) 施術中も沢山話せて楽しかったです!🗣❤️ メッセージのやり取りも丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!♡ 私もお話凄く楽しかったです💖 バターイエローのフレンチとてもかわいかったです🥹 嬉しい口コミありがとうございます!꒰՞> · <𓈒՞꒱ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月16日
ゆのさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルの形や色味などとても可愛く仕上げていただきました☺️ カジュアルな雰囲気でお話しできて楽しかったです。 来月もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 色味や雰囲気を褒めて頂きとても嬉しいです♡ 私もお話すごくたのしかったです! 来月もお待ちしております💖
返信日:2026年6月9日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中たくさんお話をしてくださり 楽しかったとともにあっという間すぎました! 初マグだったのですがとても仕上がりが綺麗で可愛くて 大満足すぎます、、ありがとうございました^^
来店日:2026年6月3日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 初マグネットネイル喜んでいただけて嬉しいです♡ 私も凄くお話楽しかったです!! 期間限定ネイル楽しんでください♡ またのご来店お待ちしております🥹
返信日:2026年6月5日
ゆうひさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛く仕上げていただきました。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けて嬉しいです♡ また、嬉しい口コミもありがとうございます💖 またのご来店お待ちしております🥹🍒
返信日:2026年6月4日
ここさんの口コミ
女性 / 20代後半
ジェルが皮膚についている所が何箇所かあった。 ジェルアレルギーになる可能性があるのでそこだけはちゃんとして欲しいと思った。 他にも爪は伝えた長さより短かった。 二日酔いみたいな感じを出されたのが不快だった。 改めてプロにお願いするのが一番だと勉強になりました。
来店日:2026年5月28日
ミユさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました 細かい作業になってしまってすみません 仕上がりはキラキラしてとても綺麗です!居心地も良くつい寝てしまいました またお伺いした時はどうぞ宜しくお願い致します
来店日:2026年5月28日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けたみたいでとても嬉しいです🥹💖 フットネイルキラキラかわいかったです!!♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月29日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際よくスムーズに施術してもらえてよかったです。可愛く仕上げてもらって満足でした。お話も楽しかったです!
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 私もお話凄くたのしかったです。✧。・゚ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹💖 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
かめこさんさんの口コミ
女性 / 60代前半
施術中たくさんお話もしていただき楽しい時間でした。 ネイルもマグネットもOK。今までやったマグネットの中で1番素敵な出来栄えです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! マグネットにパールとてもお似合いでした♡ 嬉しい口コミありがとうございます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱𓈒♡𓏸 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術していただきありがとうございました! デザイン自体はとても可愛く、カラーも好みでした☺️ 施術時間も1時間で終わり、テキパキされていました☺️ ただ、甘皮まわりやドット部分など、白カラーだったこともあり、少し仕上がりにムラや、トップコートを塗った後の気泡が気になる箇所がありました。また、オフした後に、ベースを塗る前に爪の形など適宜確認するとさらに良くなると思います。💅🏻 ジュニアネイリストさんとのことなので、これからさらに上達されることを期待しています! 接客は丁寧でお話もしやすかったです。社会人頑張りましょう👊🏼 ありがとうございました🌷
来店日:2026年5月16日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! ご期待に添えない形になってしまい大変申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございます!
返信日:2026年5月20日
まめさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしてもらえました! またお願いします🥺
来店日:2026年5月16日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! また、うれしい口コミもありがとうございます🥹🩷 こちらこそまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月20日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧です! 満足です🌟
来店日:2026年5月13日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 施術が丁寧と言っていただけてとても嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております🥹🩷
返信日:2026年5月20日
楓さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。 曖昧なイメージでお願いしていたのですが、可愛く仕上げて下さいました。 恐らくお母さんくらいの年齢の私に、 気さくに話をしてくださり、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! また、嬉しい口コミもありがとうございます🥹❤️ 凄くお話楽しくて時間があっという間でした!! またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年5月2日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただきました! ありがとうございます。
来店日:2026年4月21日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!♡ 満足して頂けてとても嬉しいです🥹🩷 口コミもありがとうございます🍒 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月23日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにしていただき、お話しながらだったので退屈にならずに楽しく過ごせました!またお願いします🎶
来店日:2026年4月11日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! また、大変嬉しい口コミありがとうございます♡ 私もお話凄くたのしかったです🐻💭ྀི またのご来店お待ちしております⋆⸜♡⸝⋆
返信日:2026年4月13日
natsuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い仕上がりにしてくださいました! ありがとうございます!
来店日:2026年4月5日
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます♡ 喜んで頂けて嬉しいです! またのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年4月6日
cosさんの口コミ
女性 / 20代後半
今月も有難うございました! とても可愛い色で満足です。
来店日:2026年3月28日来店回数:6回
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
毎月ご来店頂きありがとうございます♡ 色味満足していただけて嬉しいです!🥹 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月30日
cosさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも可愛く仕上げていただき有難うございます。 またお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月15日来店回数:6回
Basic川越店 Jr 琉衣さんからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます!! 毎月通っていただけてとても嬉しいです🥹 来月もよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年2月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
