

NYNYなんば道頓堀店(ニューヨークニューヨーク ナンバ ドウトンボリテン)レイヤー/透明感 カラー💙kouki
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

らこみさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーもカットもやんわりしか伝えてないのに いい感じにして下さり、ありがとうございました! 居心地も良かったです〜!
来店日:2026年6月4日
レイヤー/透明感 カラー💙koukiさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! イメージをお任せいただけたので、雰囲気に合うように施術させていただきました🙌🏻 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 居心地の良さまで感じていただけて安心しました✨ またぜひお任せください!🙇🏻♂️
返信日:2026年6月11日
マリさんの口コミ
女性 / 40代前半
少し早めについてしまったけど すぐご案内してくれました💮 カ ットもカラーも大満足です😌 レイヤーもむっちゃキレイに入ってお気にヘア💗
来店日:2026年5月14日
レイヤー/透明感 カラー💙koukiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ カットもカラーもご満足いただけて安心しました😊 レイヤースタイルも気に入っていただけて嬉しいです💕 またのご来店お待ちしてます🙇🏻♂️
返信日:2026年6月11日
Natsunokanataさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も丁寧で優しい方でした。 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月28日
レイヤー/透明感 カラー💙koukiさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♂️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月2日
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に背術してくださってよかったです。 レイヤーが可愛く入りました! カラーもカウンセリングをしっかりしてくれて、望みの色になりました!ありがとうございます
来店日:2026年4月21日
レイヤー/透明感 カラー💙koukiさんからの返信
先日はありがとうございました!🙇🏻♂️🙇🏻♂️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ お悩みの毛先の明るくなってる部分も綺麗に地毛風に繋がってとても可愛いです!💖💖💖 またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2026年4月22日
みなみさんの口コミ
男性 / 10代後半
親切な対応で髪型もいい感じに決まっていてとても満足でした!また利用させていただきます!ありがとうございます🙇🏻♂️
来店日:2026年2月4日来店回数:3回
レイヤー/透明感 カラー💙koukiさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♂️ 満足していただけて大変嬉しいです☺️🙌🏻 理想のウルフスタイルをこれからもお手伝いできたら嬉しいです🙇🏻♂️ またお待ちしております!!
返信日:2026年2月5日
そらさんの口コミ
男性 / 20代後半
前日の晩頃に予約のリクエストをしたにも関わらず、快く受け入れてくださりました。 カウンセリングはとても丁寧で、なりたい髪型はもちろん、もっとこうしたらいいかもと提案もしてくれました。 お話もたくさんできてあっという間の時間でした。 ありがとうございました🙇♂️
来店日:2025年12月24日
レイヤー/透明感 カラー💙koukiさんからの返信
この度はカットモデルありがとうございました!🙇🏻♂️ ゲームの話等出来てこちらも楽しかったです!✨✨ カットの持ちだったりもっとこうして欲しいとかありましたら次回も是非よろしくお願いします🙇🏻♂️🙇🏻♂️
返信日:2026年1月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



