
Ruby Nail SpaRuby Nail Salon
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

みみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても可愛く仕上げていただきました✨ スタッフさんも優しく、丁寧で毎回安心してお願いできます! また次回もよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月13日
Ruby Nail Salonさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。💖 また、アプリで嬉しい評価をいただき、とても励みになります。🌸🥰 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。😍🥰😍
返信日:2026年5月26日 
蒼生さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても素敵なネイルしてくださり、ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
Ruby Nail Salonさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。💐💐💐 また、アプリで嬉しい評価をいただき、とても励みになります。🌸 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。🫶🫶
返信日:2026年6月20日
😎さんの口コミ
女性 / 20代前半
安いし仕上がり時間も早くてすごくよかったのです。 しかし、木曜日に施術してもらって、4日後の月曜日に左手の中指の爪先側ネイルが剥がれてきました。 それなければすごくよかったので残念です😢 自分の爪が薄くて剥がれやすいっていうのもあったのかもしれませんが…
来店日:2026年6月18日
ういさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回ネイルのオフとワンカラーを頼みました。 少し残念な点がいくつかあったので、今回口コミ書かせていただきました。 オフの際は丁寧でよかったのですが、甘皮処理の際に指数本怪我をしました。また、ヤスリがけの際に血が滲むくらいされました。途中で限界になって痛いと言ったのですがヤスリを続けられて普通に痛かったです。また、血が滲んでいたのにすぐ次のフェーズに入られて、薬品が傷に染みました。 色味についてですが当初色味表の1度塗りの色で決めていたのに2度塗りしていて、参考写真をお見せしていたのですが全く違う色味になっていました。 自分もその場で言えたら良かったのですが、塗ってしまった後に言ってもどうにもならないよなと思い言わずにいました。その点に関してはすみませんでした。 怪我をした時にすぐ対処してくれたり気を使っていただいたのでその点は良かったですが、痛いのと派手なので仕事の関係ですぐオフすることになるだろうなと思い残念です。
来店日:2026年6月15日
Ruby Nail Salonさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、施術中に不快な思いやお怪我をさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 甘皮処理やファイリングの際に痛みを感じさせてしまったこと、そして出血してしまったことを深く反省しております。本来であればお客様のお声を最優先にし、より慎重に施術を行うべきでした。 カラーにつきましても、ご希望の仕上がりと異なる結果となってしまい申し訳ございません。今後はカウンセリングや色味の確認をより丁寧に行い、お客様のイメージとのズレがないよう改善してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直し、再発防止に努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。🙇♀️
返信日:2026年6月15日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪に亀裂が入っていて痛くないか毎回気にかけてくださり、とても丁寧で、とても優しく、仕上がりも大満足でした!次もまた行きたいと思いました!
来店日:2026年5月26日
Ruby Nail Salonさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。🥰🌹 また、アプリで嬉しい評価をいただき、とても励みになります。😍😍🎶🎶🎶 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。💐🎶
返信日:2026年5月27日
蒼生さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で、心地よく、仕上がりもとっても可愛くして頂きました!また絶対いきます!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
Ruby Nail Salonさんからの返信
評価をしていただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月21日
ミキさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はネイルをしてくれてありがとう。また次回も来ます。
来店日:2026年5月17日
Ruby Nail Salonさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。🥰 また、アプリで嬉しい評価をいただき、とても励みになります。💖💝 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。🌸
返信日:2026年5月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
