

アシスタント/研修歴 1年

TRU 有希の口コミ
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6
5件の口コミ中1〜5件表示

おにぎりママさんの口コミ
女性
研修中なので仕方ないことですが、かなり痛かったです。目元はデリケートなので、丁寧に扱って欲しいですね。勢いよくゴシゴシ擦られたり、おでこに体重のっけられたりと重かったです。開始時間が20分もすぎたので、最後の方は時間がなく焦っていたと思いますが、雑感が出ていました。 テープを貼るのだけでも体感で30分かかっていたかと。 テープを剥がすのも痛いし、ピンセットで粘膜を挟まれて激痛でした。 仕上がりも、数本は立ち上がらずに何故か横向きにまっすぐなっていて笑えましたね。 途中、ベテランの方がお直しましたが、技術の差がありすぎました。 ミニモでの対応が良かっただけに、全体的に残念でした。
来店日:2026年3月6日
ともさんの口コミ
女性
素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
来店日:2026年2月22日
TRU 有希さんからの返信
とも様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 自まつ毛の状態を拝見しながら、負担を最小限に抑えつつ理想のデザインに近づけるよう施術させていただきました。 その後のモチや扱いやすさなども、ぜひ次回お聞かせください。 今後も技術・接客ともに安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月28日
にゃ( ᐡっ·̫ ‹。ᐡ )さんの口コミ
女性
可愛いデザインにしていただきありがとうございました😊
来店日:2026年2月20日
TRU 有希さんからの返信
にゃ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 自まつ毛の状態を拝見しながら、負担を最小限に抑えつつ理想のデザインに近づけるよう施術させていただきました。 その後のモチや扱いやすさなども、ぜひ次回お聞かせください。 今後も技術・接客ともに安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月28日
ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
大変ですが頑張ってください!
来店日:2026年2月20日
TRU 有希さんからの返信
aya様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 自まつ毛の状態を拝見しながら、負担を最小限に抑えつつ理想のデザインに近づけるよう施術させていただきました。 その後のモチや扱いやすさなども、ぜひ次回お聞かせください。 今後も技術・接客ともに安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月28日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 カウンセリングはとても丁寧で安心しました。 施術はエクステを付けるのにチクチクしたり、リムーバーが染みたり、くっついてしまった所をとる時にかなり痛みがありました。また、1番気になったのは施術途中に講師の方にデザインを聞かれた時にパッと出てなかったことや染みた時のドライヤーで乾かしながら他のこともやっていた為か顔にずっとドライヤーが当たって不快感があったのと同時に振動があるので施術側からしてもこれはやりにくくないのかな?とも思いました。 仕上がりに関しては、途中から講師の方に施術していただいたこともあってくっつきもなく良かったです。 講師の方は痛みもあったり、施術時間が長引いたことなどもかなり気にかけて下さいましたが、担当してくださった方からは帰りの際に平然とありがとうございました。だけだったので正直ビックリでした。パニックで忘れてしまったのかな?と思いますが、今回は謝罪が一言あると良かったです。
来店日:2026年2月15日
TRU 有希さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 しかしながら、施術中に染みるお痛みを感じさせてしまい大変申し訳ございません。 体調やまつげの状態によって染みやすくなる場合もございますが、今後はより細心の注意を払い、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 また、謝罪のお声がけをさせていただきましたが、しっかりとお伝え出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。