

Agu hair noman野間由姫/ユメ /Agu hair
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示

ケオリさんの口コミ
女性 / 40代前半
急でしたが、スムーズに予約できて助かりました! カットカラーも問題なく素敵に仕上げてもらい嬉しいです。明るくて気さくな方で楽しい時間になりました。次は縮毛で伺いたいなと思ってます。そのときはまた宜しくお願いします!
来店日:2026年6月26日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 楽しくお話ししながら施術させていただき、こちらもあっという間の時間でした! 次回はぜひ縮毛矯正でもお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月27日
tさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。 見慣れるまではなんかイメージが湧かないですが、楽しく接客してくれて満足しています。 これからも頑張ってくださいね💪
来店日:2026年6月25日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミまでありがとうございます✨ たくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ これからもご満足いただけるよう頑張ります💪✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月25日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすく、前髪、顔まわりの提案を沢山して下さりありがたかったです🥺🩷
来店日:2026年6月22日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️💕 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 前髪や顔まわり、すごくお似合いでした🤍 一緒に相談しながら決められて私も楽しかったです♪ またぜひお任せください😊🌷
返信日:2026年6月22日
ふふふさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、カラーも理想の色で大満足です✨ お話もたくさんできて楽しい時間を過ごせました☺️ ありがとうございました🙌🐾
来店日:2026年6月22日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ カラーも気に入っていただけてよかったです! 私もたくさんお話できてすごく楽しかったです🤭💕 またぜひ可愛くさせてください🫶 お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月22日
なーさんさんの口コミ
男性 / 30代前半
カット・シャンプーありがとうございました。 仕上がりの髪の量もちょうど良く、丁寧にカットいただいたので大変満足です! また、お話しながらのカットも楽しかったです! 機会があればまたお願いします🙇♂️
来店日:2026年6月19日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりや毛量の調整にご満足いただけて嬉しいです✨ 地元のお話もできて、私も楽しく施術させていただきました! またぜひお気軽にお越しください😊 ご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月20日
光さんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございます!
来店日:2026年6月19日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい評価をありがとうございます✨ これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお任せください🙇♀️
返信日:2026年6月20日
さくらちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りに仕上げていただきました!セットの仕方アイロンの温度など教えていただきありがとうございます😊助かります!スピーディーでとても満足です!
来店日:2026年6月15日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! ご希望通りの仕上がりとのことで安心いたしました✨ セット方法やアイロンの温度もぜひ参考にしてみてください😊 スピーディーさにもご満足いただけて嬉しいです! また扱いやすさなど気になることがあればお気軽にご相談ください
返信日:2026年6月16日
たくさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧で、おしゃべり上手な方でした。 こちらの希望を汲み取りながら提案してくださるので信頼できます。 技術はもちろん、人柄も素敵な美容師さんです。 カウンセリングもしっかりしていただき、安心してお任せできました。
来店日:2026年6月15日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます! カウンセリングや提案、接客についてお褒めいただきとても嬉しいです✨ お客様のご希望をしっかりお伺いしながら、扱いやすいスタイルをご提案できるよう心がけております。 今後も安心してお任せいただけるよう技術・接客ともに努めてまいります😊
返信日:2026年6月16日
たまいさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました😆 悩みに合わせてアドバイスして下さり、素敵な髪型に仕上げてもらって大満足です! カットがスムーズで気付いたら終わっていてすごいなと思いました✨ 色んな世代の方との話題作りのために知識を蓄えていらっしゃる所も素敵でした! これからも楽しく頑張って下さいね☺
来店日:2026年6月11日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました😌 嬉しい口コミをありがとうございます✨ カットや仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました! たくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました😊 その時々のお悩みやライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください✂️
返信日:2026年6月12日
ヒロさんの口コミ
男性 / 30代後半
先日は、カットありがとうございました。 すごく軽くなって嬉しいです!
来店日:2026年6月11日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて、「軽くなった」と感じていただけたこととても嬉しいです! 髪が伸びてくると重さや扱いづらさも出てくると思いますので、気になった頃にぜひまたお任せください✂️
返信日:2026年6月12日
えりもさんの口コミ
女性 / 30代前半
野間三丁目のバス停からすぐの場所ですぐわかる場所にありました。笑顔が可愛いスタッフさんで、楽しくお喋りしながらスタイリングのコツも教えてくれました。こうなりたい!って見せた写真通りの前髪になって満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🌷 前髪を気に入っていただけてとても嬉しいです! お写真を見せていただけたおかげで、イメージを共有しながら施術することができました✨ スタイリングのコツも、無理のない範囲でぜひ試してみてくださいね♪ また前髪が伸びてきたり、雰囲気を変えたくなった際はお気軽にご相談ください😊
返信日:2026年6月12日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
絶対大変なお願いだったと思うのですが理想通りの髪型にしていただきました😭!! オイルもつけていただきセットの仕方まで教えてもらえて0円でいいのかなってくらいでした、、、本当に楽しく過ごすことができました!!また行きます❤️🔥
来店日:2026年6月11日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました💐 とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨ 理想通りと言っていただけて、美容師として本当に励みになります! お伝えしたオイルの付け方やセット方法も、ぜひお家で試してみてくださいね♪ これからも居心地の良い時間とご満足いただけるスタイルを提供できるよう頑張ります🌼
返信日:2026年6月12日
ななこさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました♩ ふわっとした仕上がりイメージを的確に形にして仕上げて下さり、大変満足しています。髪のケアやアレンジ方法等、分かりやすく教えていただいたので、早速明日からやってみようと思います! またご機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年6月8日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌷 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです! イメージされていた雰囲気を共有してくださったおかげで、私も仕上がりを想像しながら施術することができました❣️ お伝えしたケアやアレンジ方法も、ぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね✨ 少しの工夫でも扱いやすさが変わるので、毎日のお手入れが楽になれば嬉しいです♪ また気になることや挑戦してみたいスタイルがありましたら、お気軽にご相談ください! ななこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月8日
にょんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術をして頂きありがとうございました( * ॑꒳ ॑*) 縮毛を長持ちさせるためのブローの仕方なども丁寧に教えて頂きました、助かりますm(_ _)m 本当に1つ1つ丁寧な接客をされていて、施術時間も快適に過ごせました!サラサラヘアーになって大満足です(*´艸`)ありがとうございました🍀*゜
来店日:2026年6月8日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術や接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです! お伝えしたブロー方法もぜひお家で試してみてくださいね♪ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました✨ 梅雨時期は特に髪のお悩みが増えやすいので、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。 また気になることがありましたらお気軽にご相談ください! にょん様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月8日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。 カウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができました。 お話もとても楽しく、あっという間の時間でした! 最後は私の都合で少しバタバタしてしまいすみません💦 それにもかかわらず親切に対応していただき、本当にありがとうございました。 素敵に仕上げていただき嬉しかったです。またお願いします!
来店日:2026年6月1日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます❣️ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 カウンセリングや施術中のお時間も安心してお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。 私もたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした✨ お時間が少し押してしまい、ご予定のある中ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした💦 それにもかかわらず温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月1日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
梅雨前にロング料金なしで縮毛矯正出来て良かったし、薬剤塗布後の待ち時間も話しながら待てて退屈しなくて良かった。 カラーで傷んでいた髪もツヤが出て綺麗になった。
来店日:2026年5月21日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
本日は縮毛矯正のモデルありがとうございました! 楽しくお話ししながら施術できてよかったです♪ またのご利用お待ちしております
返信日:2026年5月21日
葉月さんの口コミ
男性 / 20代前半
綺麗になりました
来店日:2026年5月15日
由姫/ユメ /Agu hairさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 綺麗になったと感じていただけて、とても嬉しいです😊✨ これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。