
Ribbon佐野店(リボンサノテン)🤎AMI🤎 Ribbon佐野店
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
- 7/3 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

みぃちゃさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にしていただきました。 仕上がりも大満足です。 先輩もとても良い方でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
🤎AMI🤎 Ribbon佐野店さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️✨️ お忙しい中口コミもいただきましてありがとうございます!( ¨̮ ) 優しいお言葉を掛けていただき、すごく嬉しかったです🦋 ぜひまた機会がありましたら、ご来店お待ちしております*ˊᵕˋ*
返信日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
本日🈳あり❣️爪が傷まないフィルインで折れない&取れない!モチ◎✨パラジェル、enoiぷるマグ流行色あります/選べるカラー500色以上🌟
ミニモ特別価格にて、Jrネイリストのモニターネイルを募集しています! 至らない点もあるかと思いますが、一生懸命頑張ります✨️ ですが、Jrネイリストの募集ということにご理解のある方からのご予約でお願い致します🙇♀️✨ 🍒ジェルネイルの付け替えオフ無料となっています✨ 長さだしや全面パーツの乗った爪などはアクリルネイルのオフとなり1本330円となります。 🍒通常よりお時間がかかります。施術目安時間よりも長くかかる可能性もございますので、お時間に余裕を持ってのご予約をお願いします。 🍒途中各工程の技術チェックや指導があります。 🍒ロコミ投稿、お写真のご協力お願い致します。 🍒必ず2週間後にメールアンケートにお答えください。 🍒無料お直し不可となりますので、その場でしっかり確認をしてやらせていただきます!何かございましたらその場でお申し付けください。 🦋全ての方の爪の健康を守るためベース一層残しフィルインオフをしています! お爪の薄い方 /折れやすい方/割れやすい方/健康な爪のままジェルを続けたい方に向いています!パラジェルも+1100円で変更可能🦋 カラー・ラメ500色以上 パーツもたくさん 初めてジェルネイルをされる方も親切丁寧を心がけていますのでご安心ください✨
プロフィール
はじめまして🌼 丁寧なカウンセリングと施術を心掛けています。 お客様に寄り添い、ご満足いただけるよう精一杯施術させていただきます✨ よろしくお願いいたします!
- 性別
- 女性





















