

BASSA 花小金井店(バサ ハナコガネイテン)♡モデル募集中♡ Hanan
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
14件の口コミ中1〜14件表示

Kさんの口コミ
女性
手際がよく、とても可愛いカラーにしてもらえて満足です^_^
来店日:2026年5月8日
ポノさんの口コミ
女性
丁寧に希望を聞いてくださり、仕上がりも満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけて安心しました! ご希望をしっかり共有してくださったので、イメージに近づけることができて嬉しかったです🙌🏻 スタイリングやケアが分からなければまたいつでもご連絡お待ちしております!
返信日:2026年5月8日
うるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングをしていただき、満足するカットと毛量にしていただきました🙇🏻♀️ 今まで行った美容院の中で1番綺麗にやってくださりました また行きたいと思います☺︎
来店日:2026年5月1日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
先日はありがとうございました🙌🏻🙌🏻 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました! 量感やシルエットにもこだわって施術させていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月8日
saさんの口コミ
女性
まとまりのあるレイヤーにしていただいてとても満足しています ありがとうございました
来店日:2026年4月27日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりを満足していただけてとても嬉しいです🙌🏻🙌🏻 2ヶ月くらいで毛先のメンテナンスをしてあげると綺麗ヘアスタイルを保つことができますので、またいつでもお待ちしております! その後ヘアスタイルはいかがでしょうか? まとまりやすくなっているでしょうか、、 ケアやスタイリングなど、分からないことがございましたらまたいつでもご連絡お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月1日
にささんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いましたが、行って良かったです! こちらの要望をしっかり汲み取ってカットしてくださり、理想通りの髪型になりました。 特に感動したのはドライヤーの当て方のアドバイスです。今まで自己流でやっていましたが、教えてもらった通りにするとまとまりが全然違います。技術も接客も素晴らしく、大満足の時間を過ごせました。ありがとうございました。 可能ならまたお願い致します😊
来店日:2026年4月27日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
先日はありがとうございました🙌🏻🙌🏻 カウンセリングでお悩みや理想のイメージをしっかり共有してくださったので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! ドライヤーの乾かし方は、毎日のお手入れが少しでも楽になるようお伝えさせていただいたので、変化を実感していただけて安心しました☺️ 技術や接客についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
fuさんの口コミ
女性 / 40代後半
傷んで指通りの悪い毛先を丁寧にカットしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今回はダメージしている所と毛先のバラつきを切らせていただきました! 2-3ヶ月で毛先のメンテナンスをすると綺麗に髪を伸ばすことができますので、またいつでも待ちしております! ケアやスタイリングなど分からないことがございましたら、またいつでもご連絡お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
Jさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。毛先軽くなりすぎず、でも指通りは良くて扱いやすくなりました。シャンプー後の乾かす時間も短くなって楽になりました。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月20日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 軽さは出しつつ、しっかりとまとまってくれるように量を取らせて頂きました! その後ヘアスタイルはいかがでしょう、、 まとまりやすくなっているでしょうか? ケアやスタイリングが分からなければまたいつでもご連絡お待ちしております! またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年5月1日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!ざっくりとしたイメージしかお伝えできなかったのですが 細かくいろいろ提案してくださり、久しぶりにバッサリとカットすることができました🫶🏻!またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 久しぶりのスタイルチェンジをお任せしていただけてとても嬉しいです!!🙌🏻 スタイリングやケアなど分からないことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております!!
返信日:2026年4月18日
らいらくんさんの口コミ
女性
希望通りにスッキリ仕上げていただき大満足です。さらに、セットの仕方まで丁寧に教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 仕上がりに満足して頂けて大変嬉しく思います! オイルを付けるだけで可愛く仕上がるスタイルになっているので、新しいヘアスタイル楽しんでください🙌🏻🙌🏻 スタイリングやケアなど、分からないことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております!
返信日:2026年4月16日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
前に一回行ったことがあってその時の話とか色々覚えててくれてめっちゃ嬉しかったです🥹🩷めちゃくちゃかわいい仕上がりにしてくれて通うしかないなって思いました💪🏻💪🏻
来店日:2026年4月13日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
本日はありがとうございました🎀🩵 色々なお話ができてとても楽しかったです♩ 仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しいです!! スタイリングやケアなど、分からないことがあればいつでもご相談お待ちしております🙌🏻🙌🏻 またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2026年4月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術してくださって、楽しい時間でした!ありがとうございました!
来店日:2025年11月28日
まっちゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! ドライヤーの掛け方を教えてくださったり、親身な接客をしていただいたり、素敵な時間でした。
来店日:2025年10月6日
カズさんさんの口コミ
男性 / 50代後半
上プリン、横と後ろは黒のインナーカラー?と、かなりの色ムラ状態からの施術をお願いしますてしまったのですが、送った画像どうりの綺麗なカラーに仕上げてくれました!ありがとうございます。 次はもうちょい早めにきますね…(笑)
来店日:2025年9月12日来店回数:2回
Rさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました♡ 湿気でうねりまくっていた髪の毛がサラサラになりました。 髪の毛の悩みのヒアリングも丁寧にして頂き、美容の話まで。 楽しい時間で、あっという間に過ぎました☺️ またお願いしたいです。 ありがとうございます♡
来店日:2025年9月10日
♡モデル募集中♡ Hananさんからの返信
R様 嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 髪のお悩みやお手入れについても、またぜひ気軽にご相談ください! 楽しいお時間をこちらも過ごさせていただきました。 次回もR様にお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2025年9月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。