

Luminel岐阜店(ルミネルギフテン)Luminel みさき
経験年数 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
15件の口コミ中1〜15件表示

あずみんさんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧な対応、きれいな仕上がり満足です。価格がお値打ちすぎて逆に申し訳ないくらいでした。ぜひまたよろしくお願いします。
来店日:2026年6月20日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗にまつ毛が上がっていました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます😭 仕上がり満足して頂けて良かったです💫💫 またのご来店お待ちしております☘️*゜
返信日:2026年6月20日
あちゃさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて利用させていただきました🙂 すごくきれいな仕上がりで大満足です🙌 また利用させていただきます🤭 ありがとうございました🕊️.°
来店日:2026年6月6日
Luminel みさきさんからの返信
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🙌✨ ご満足いただけて安心いたしました🌟🌟 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💖
返信日:2026年6月8日
。さんの口コミ
20代前半
今まで受けてきたまつげパーマでいちばん理想で綺麗なまつ毛になっててとても感動しました😭 ありがとうございました꒰ ՞_ ̫ _՞ ꒱♡
来店日:2026年6月3日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️ 嬉しい口コミをありがとうございます💫💫 お仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです💖💖 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!🙇♀️ 次回のご来店もお待ちしております🍀.*
返信日:2026年6月8日
リサさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想な仕上がりすぎて感動しました✨️ 値段が安くなっていたので予約しましたが、もっとお金を払ってもいいくらいだと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️✨ 理想の仕上がりと言っていただけて、とっても嬉しいです🥹💖 ご満足いただけて安心しました🎶 またお会いできるのを楽しみにしております! またのご来店お待ちしております🍀.*
返信日:2026年6月3日
亜由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのマツパでしたがカウンセリングから施術までとても丁寧で仕上がりも素敵でした! またお伺いさせていただきたいです。
来店日:2026年5月28日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミをありがとうございます!🙇♀️✨️ お久しぶりのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです🎶🎶 カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようで、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🌟 またお会いできるのを楽しみにしております!🌈🌈 ご来店お待ちしております☘️*゜
返信日:2026年6月3日
りおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も丁寧で、仕上がりも大満足です!ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年5月19日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます!🌈✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます❤️ 仕上がりの方も満足して頂けて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月19日
ちさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングして頂きました。仕上がりも満足です。ありがとうございます
来店日:2026年5月17日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます!🌈✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます❤️ 仕上がりの方も満足して頂けて嬉しいです🙇♀️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🌟
返信日:2026年5月19日
cocoさんの口コミ
女性 / 30代後半
時間も予定より早く、施術中も違和感なく綺麗に仕上げていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月16日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️💖 仕上がりも満足して頂けて良かったです🎶 また機会がございましたらご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年5月19日
tmkさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 綺麗に付けていただき満足です。 説明や案内がとても丁寧にしていただきました。 また、機会がありましたら よろしくお願い致します🙇
来店日:2026年5月16日
Luminel みさきさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🌟 嬉しい口コミもありがとうございます。🙇♀️✨ また、仕上がりの方も満足いただけて嬉しいです。🍀⋆゜ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。🙇♀️
返信日:2026年5月16日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、施術も理想通りにしていただきました!🥺 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月16日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます!🌈✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます( ; ; ) 仕上がりの方も満足して頂けて嬉しいです💖 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
返信日:2026年5月19日
千聡さんの口コミ
女性 / 30代後半
私の施術はイレギュラーだったと思います。最後気になる点があり相談すると真摯に対応して下さいました。講師の方のサポートも手厚くとても良い教育体制と感じます。 ありがとうございました。お陰様で今もとても良い状態を維持出来ております!今後マツエク後はコーティング剤をお願いしようと思います。 重複しますが対応に感謝しています。これからも頑張ってください。応援します
来店日:2026年5月15日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇♀️🎶 この度は嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました✨ 気になる点についてもご相談いただきありがとうございました。 今後も安心してお任せいただけるよう、技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙏☘️*゜
返信日:2026年5月26日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。 またお願いしたいです✨
来店日:2026年5月15日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️🎶 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️🍀⋆゜
返信日:2026年5月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて仕上がりもとってもよかった。おかげてマツパに行く億劫さがなくなった!
来店日:2026年5月13日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!😭 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️🍀⋆゜
返信日:2026年5月26日
haruさんの口コミ
女性
接客が丁寧でした。とても綺麗な仕上がりで満足しています。
来店日:2026年5月10日
Luminel みさきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます。🙇♀️🍀⋆゜ お仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
