

NYNY Mothers エビスタ西宮店(ニューヨークニューヨーク マザーズ エビスタニシノミヤテン)メンズカット/ 江下翔瑛
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ともえさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術して頂けました😊 キレイにして頂きありがとうございました! 素敵な時間を過ごさせて頂きました🤲 またよろしくお願いいたします♪
来店日:2026年6月18日
メンズカット/ 江下翔瑛さんからの返信
ともえ様 この度はお忙しい中当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました🙇♀️ また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 重ねてお礼申し上げます。 普段、髪を縛るということで、縛っても暑くならない程度の量感を取らせて頂きました。カラーも赤みの無い綺麗な色に仕上がり良かったです☺️ 機会があればまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
キングダムさんの口コミ
女性
パーマカットをお願いしました。要望やイメージを丁寧に聞いて下さりました。全てにおいてとても丁寧に施術して下さり、途中や最後にもチェックが入りました。仕上がりもほど良い軽さで満足しています。遅い時間までありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
メンズカット/ 江下翔瑛さんからの返信
K様 先日はお忙しい中当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました🙇♀️ また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 重ねてお礼申し上げます。 パーマも強すぎゆるふわな感じで仕上げさせて頂きました☺️ 量感も程よく取らせて頂き、とても柔らかい雰囲気になったと思います♪ 機会があればまたのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
アイさんの口コミ
女性
カラーとカットをお願いしましたが、 私の希望を聞いて下さり、色々とアドバイスいただきながらとても綺麗なカラーで、カットも要望通りに仕上がり とてもご満悦でございます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月10日
メンズカット/ 江下翔瑛さんからの返信
アイ様 返信遅くなりすみません。 この度はお忙しい中当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました🙇♀️ また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 重ねてお礼申し上げます。 傷んでた部分をカットしてまとまり良くさせて頂きました! カラーもとても綺麗に仕上がりお家でのケアなどもやりやすくなったと思います‼️ 機会があればまたのご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
ちかさんの口コミ
女性 / 40代後半
連絡のやり取りも最初から最後まで対応が良かったです。カラーも思い通りにして頂き、カウセリングで希望を丁寧に聞いて頂きました!ありがとうございました😊
来店日:2026年2月18日
メンズカット/ 江下翔瑛さんからの返信
ちか様 返信遅くなりすみません。 この度はお忙しい中当店に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。 重ねてお礼申し上げます。 カラーもいい感じに染まりとても綺麗になったと思います! 機会があればより良い施術を提供出来るようまたのご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
NYNY Mothers エビスタ西宮店の詳細情報
- エリア
- さくら夙川駅
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- お支払い
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / その他PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他
- 席数
- 12席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- キッズスペースあり
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


