

hearts. by One Bloom【激安案内受付中】 /ゆうと/Lond
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛い色になりました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
2日目のご来店ありがとうございました🌟 前撮り前に任せて頂きありがとうございました‼️
返信日:2026年6月22日
美和さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても話しやすくて髪の毛も要望通りにしてくださってとっても嬉しかったです。またお願いします!
来店日:2026年6月17日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
昨日はありがとうございました‼️ こちらもすごく楽しく施術させて頂きました😆 バイトがんばってください🌟
返信日:2026年6月18日
陽葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
あまり細かく髪型決めてなかったのですが、丁寧に確認してくださって助かりました。 最初、髪を濡らすときに顔に水滴が落ちてきたのが、少し気になりましたが、顔まわり・前髪の仕上がりは満足しました!ありがとうございました
来店日:2026年6月17日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
先日はありがとうございました! 至らぬところがあり誠に申し訳ございませんでした🙇♂️ これからの施術に繋げていきます! ご指摘ありがとうございます😊
返信日:2026年6月18日
mさんの口コミ
女性
カットも、メッセージのやり取りも丁寧でした! ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年6月10日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🙇♂️ 機会があればまたお任せください🍀.*
返信日:2026年6月18日
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
暗めのカラーをお願いしました。重たくなりすぎず、透明感のある仕上がりでとても気に入っています! 希望をしっかり汲み取ってくださり、急なお願いにも快く対応していただきました。カラーだけでなく、前髪・顔周りも理想以上の仕上がりで大満足です✨
来店日:2026年6月10日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
本日はありがとうございました🌟 喜んでいただけて嬉しいです‼️ カラーもとても似合ってました! またお待ちしております🍀
返信日:2026年6月10日
ソーダさんの口コミ
女性 / 20代前半
2度目のカラーで自然で透明感満載のカラーにしてくださってありがとうございました! ずっと笑顔で凄かったです!頑張ってください!
来店日:2026年6月8日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
本日はありがとうございました‼️ これからさらにつやつや美髪作って行きましょう🎵
返信日:2026年6月9日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛い髪色にしていただき良かったです♡ トリートメントでさらさらになりました。 ありがとうございました^^
来店日:2026年5月27日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
先日はありがとうございました! またお待ちしております^^
返信日:2026年6月7日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪色にしていただき満足です^_^
来店日:2026年5月23日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
ありがとうございました‼️ またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月23日
^^さんの口コミ
女性
色決めずに相談して決めました。色落ち後の悩みやパーソナルカラー等を考えてくださってカラーしていただきました。周りの人にめっちゃいいカラーだねって褒めて貰えました。話しやすくて、施術が楽しかったです!大満足です☺
来店日:2026年5月20日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
先日はありがとうございました🍀.* こちらも楽しく施術させて頂きました‼️ 満足していただけて嬉しいです🫧
返信日:2026年5月25日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く綺麗に仕上げていただきました✨ 緊張していたのですが、話しやすい方で雰囲気もよくまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
カラーありがとうございました‼️ たくさんお話できてこちらも楽しく施術させて頂きました🍀.* またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月20日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
念願の色にしてもらって最高でした!! また通わせてもらいます
来店日:2026年5月18日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
念願のシルバーすごく似合ってました❗️ ぜひお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月19日
かなこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんっとに最高でした! 髪の毛ちゅるんちゅるん✨✨でした😍 また予約させてもらいます!
来店日:2026年5月11日
【激安案内受付中】 /ゆうと/Londさんからの返信
本日はありがとうございました😊 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


