

menoa阪神尼崎店【メノア】(メノアハンシンアマガサキ)🎀menoa 阪神尼崎🎀
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示
- 掲載者がピックアップ

meiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客して頂きました。 まつ毛パーマをしていただいたのですが、綺麗にまつ毛があがってルンルンで帰りました! 有難うございました。
来店日:2026年6月7日
🎀menoa 阪神尼崎🎀さんからの返信
先日は来店いただき誠にありがとうございます♪ また、お忙しい中での口コミご投稿もありがとうございます! 他に気になることがございましたらお気軽にお申し付けください(^^♪ お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月9日 
やっさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ミニモのご対応、迅速丁寧でした。 こちらの都合で、日時の変更をさせて頂いたにも関わらず、接客もとても親切丁寧でした。 およそ2ヶ月以上ぶりに、施術させて頂いたので、少し不安でしたが、とても丁寧で何かする度に、お声がけ下さり、かつ、お気遣いまで頂き、終始安心して受けることが出来ました。 仕上がりも、綺麗でした。 また、お世話になります。 有難う御座いました。
来店日:2026年6月25日
🎀menoa 阪神尼崎🎀さんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございます♪ また、お忙しい中での嬉しい口コミご投稿もありがとうございます! ちょうどご予約空いており良かったです! 気になるところがございましたらお気軽にお申し付けください♪ やっさん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月25日
Anlyさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて施術いただきましたが、 ヒヤリングが丁寧でした(*^^*) どういう形の仕上がりになりたいか、 伝え、4種類の中からあったものを オススメいただきました❣️ 仕上がりも綺麗でとても満足です☺️ ありがとうございました🙏 またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月25日
🎀menoa 阪神尼崎🎀さんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございます♪ また、お忙しい中での嬉しい口コミご投稿もありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて良かったです! 気になるところがございましたらお気軽にお申し付けください♪ Anly様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月25日
お菊さんの口コミ
女性 / 50代前半
最後にテープを剥がす際に皮膚をおさえずにテープを引っ張られている感じがあり、少し痛かったです。
来店日:2026年6月20日
🎀menoa 阪神尼崎🎀さんからの返信
本日はご来店いただき誠にありがとうございます♪ また、お忙しい中での口コミご投稿もありがとうございます! 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございます。 お菊様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気もよくとてもリラックスして施術していただけました。目尻までしっかり上げていただき満足です!
来店日:2026年6月16日
🎀menoa 阪神尼崎🎀さんからの返信
先程はご来店いただき誠にありがとうございます♪ また、お忙しい中での口コミご投稿もありがとうございます! 目尻までしっかり上がって良かったです! 他に気になるところがございましたらお気軽にお申し付けください♪ 🎀様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
