リナさんからの青木 捺稀の口コミ

  • リナさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    染めてもらった後のシャンプーをした後30分は待ちました。ドライヤーも一度受付?の方がやってくれましたがすぐに「お待ちください」と言った後お客さんの子供さんと遊び始めました。その後ドライヤーしてもらう時も待たされ、すぐにドライヤーしなかったので、前髪が割れていたにも関われず「前髪割れちゃう感じですか?」的な感じで喋りかけられました。内心すぐにドライヤーしなかったせいじゃないんですか?とは思いましたが「普段はそんなことありません」と答えました。その後も水で直そうとはしてくれましたが全く治らず変な状態でお会計に進みました。その後予定があったのですがそんな姿では行けず家に帰りました。もう2度と行かないと思いました。シャンプーをしてくれた方はヘッドスパまでしてくれて、とても好印象でした。すごく素敵な接客でした。カラー剤を塗ってくれてる時も面白いお話や、声真似をしてくれて凄く楽しかったです。(カラー剤とシャンプーは同じ方です)ドライヤー以外は満足ですがもう2度と行かないです。

    青木 捺稀のプロフィール画像

    青木 捺稀さんからの返信

    りな様
    先日は数ある美容室の中当店にご来店頂きありがとう御座いました。また口コミ投稿まで頂き有難う御座います。

    ご予約頂きたにも関わらずお待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。ドライ、仕上げが不十分だった事深くお詫び致します。今後はこのような事かないよう早急に改善させて頂きます。
    貴重なご意見頂き有難う御座いました。

    平塚店 青木

    返信日:2021年3月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

青木 捺稀の口コミ

4.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    4.2

HAIR&MAKE EARTH 平塚店付近の美容室・美容院情報

平塚市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR&MAKE EARTH 平塚店付近の駅の美容室・美容院を探す