SSさんからの青木 捺稀の口コミ

  • SSさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    人はいい方でした。
    まず目安時間の記載は適当ですか?
    2時間と書いてあったので、前後しても遅くても3時間で終わるのでは?と思ってました。しかも人は次々変わるし、ブリーチも、例えば色が抜けにくい毛質だったとしても、途中で様子見に来ることもなくひたすら放置。あー、私の毛完全に終わったな(髪の痛み)。と思いました。色を抜いたり入れたりするのは放置時間が必要なのは十分承知です、ただ店内もバタバタしたので忙しいから放置なのかな。と思ってしまうようでした。途中で女性の方がブリーチを流してくれましたが、正直放置されすぎて疲れてたので、少し体を動かしてしまいました。そしたら薬剤がべったりついちゃうのでやめてください😊動かないでくださいね☺️ ってにこやか?に言ってましたが、正直腹立つ言い方でした。
    そして仕上がりは、……って感じです。
    確かに入れていただいた色は綺麗でした。ただ、前回の履歴もあるので、表面は色が入りにくいとはわかっていました。ただ、色が入りにくいどころか、オレンジ?赤み?が出てて、メニューもグラデだったので、私の髪の毛なんしょくはいってるの??って感じでした。落ち着いて見てみればムラもありますし。いくらクーポン使ってお得だったとしても多少高いお金払ってます。ショックでした。
    2回目で通いつづけようとおもってましたが、こんな口コミ書いてしまったので、行くことはないと思います。この口コミをオーナーさん?店長さん?にもしっかり見ていただきたいな。と思います。ありがとうございました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

青木 捺稀の口コミ

4.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    4.2

HAIR&MAKE EARTH 平塚店付近の美容室・美容院情報

平塚市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

HAIR&MAKE EARTH 平塚店付近の駅の美容室・美容院を探す