cocoさんからの藤田 義剛の口コミ

  • cocoさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    難しいお願いでしたが丁寧に対応して下さりありがとうございました!

    色落ちまで考えて染めて頂いたので、色の維持を頑張りたいと思います。
    また、ヘアスタイルまで相談に乗って下さりありがとうございました。

    藤田 義剛のプロフィール画像

    藤田 義剛さんからの返信

    ニックネーム coco様

    本日は当店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

    口コミのご投稿、高評価 本当にありがとうございます!

    ご希望のデザイン、色彩。現状で出来る精一杯の技術で施術させていただきました。

    お気に召していただけたみたいでとても嬉しいです。

    ご提案させていただきましたように褪色具合でムラサキシャンプーやアッシュシャンプーなどホームケアをして頂くと明るさや色味などを楽しんでいただけるかと思います。

    韓流風コテ巻き。作り方やスタイリング方法、なんとなくわかりましたでしょうか?

    今のカットの毛先のスタイルもあるかとは思いますが、
    おそらく元々のお髪質もあるかと思いますので
    巻く前の前処理でバームやワックスなど仕込みをしておくとカールがかなりキープ出来きるかと思います。
    コツは平行に緩く、コテに沿って紙にしっかりと熱が行き渡るように少しづつズラして巻くことです。
    ショートヘアまでの短い期間かもしれませんがスタイリングも楽しんでいただけたら幸いです。

    何か不具合等や些細な事でも結構です。
    髪の毛に関することなどでお悩みなどございましたら質問、ご相談いつでも承ります。

    これからも coco様のヘアケアの良いお手伝いをさせて下さい!

    ぜひともまたご利用の際は、わたくしに担当させていただけたらと思います。

    常に ” キレイ ” が維持出来るようにわたしたちスタッフはお手伝いさせて頂きます。

    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    副店長 藤田

    返信日:2023年3月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

藤田 義剛の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

True Trust un 下石田付近の美容室・美容院情報

甲府市で他におすすめの美容室・美容院一覧

山梨県で他におすすめの美容室・美容院一覧