りりりさんからの【柔らか透明感✨/ 似合せ前髪】大石葉月の口コミ

  • りりりさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約時間に予約に気付いたようで遅れていらっしゃいました。
    式典出席に間に合わなそうでヘアセットのみお願いしましたが、メニューの大幅な変更にも関わらず料金もコーヒー代程度のお値下げ程度でした。
    大事な用事の前にはお願いすることはオススメできません。

    【柔らか透明感✨/ 似合せ前髪】大石葉月のプロフィール画像

    【柔らか透明感✨/ 似合せ前髪】大石葉月さんからの返信

    りりり様

    先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
    沢山ある美容室の中で選んで頂き、楽しみにしてご来店頂いたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

    今回、夜分でのご予約だった事に気づけず、お待たせしてしまった事本当に反省しております。こちらに関しては、お客様側からの予約の可能解放時間を見直す事を、私自身が今まで気づけていなかったのでこれを機に改めて改善していこうと思います。ありがとうございます。
    料金に対して、私の気遣い、寄り添うお気持ちが全く足りなかったなと反省しております。
    元々セットのメニューではシャンプーブロー代を含まずのメニューとなっておりまして、サービスさせて頂いている料金に元々なっていたので、私がそこまで考えられずでの判断となってしまったなと思っております。

    大切なお時間を頂いたのにも関わらず、本当に申し訳ございませんでした。
    二度とないように、有難く受け止め改善していきます。

    この度は本当にありがとうございました。

    返信日:2024年3月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

【柔らか透明感✨/ 似合せ前髪】大石葉月の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

GARDEN shibuya Lani付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

GARDEN shibuya Lani付近の駅の美容室・美容院を探す