女性 / 20代後半
14時半予約して30分待ち、15時に案内されました。
待つなら最初から15時に行けばよかったと思いました。
約180分と記載があったので多少全然前後するのは問題ないのですが、サロンを出たのは19時。
最初に何時ころ終わります、みたいな声かけはなかったです。後ろに予定があったので最悪でした。
ブリーチが滲みてないですか?の気遣いは何度もあったのですが、オンカラーの際、額やこめかみにカラー剤がついていて、落としてほしいとお願いしたら、後で落とすので大丈夫です!と言われ、拭いてもらったらバッチリ色がついてしまいました。メイクも落ちて何度も拭かれ、不愉快でした。
シャンプー台では、突然居なくなりしばらく戻ってこない、トリートメントもしてくれたのかわかりませんでした。
5時間弱いたのにお手洗い行かれますか?などの気遣いはなかったのでシャンプー後、こちらからお手洗い行きたいです、というと、びしょ濡れの髪のまま案内されました。これからカットするにしても何も拭いていないのは何故ですか?
お手洗いに入ってすぐ床がびしょ濡れになったので、後の人のことを考えて自分で拭きました。タオルで髪をまとめたのも自分です。
ブローは生乾きでアイロンで伸ばされただけで終わり。
オイルやセット剤つけるなどもなく湿気ですぐボサボサになりました。
会計時、JCB、AMEXのカードは使えないと言われましたが、ミニモには使用可能なクレジットカードカードにJCB、AMEXも記載してありますよね?
タブレットで電子雑誌を読もうとしたら、容量が足りないので、閲覧できませんとのこと。
Wi-Fiもなく、5時間ぼーっとしてました。
普段口コミはいいことしか書きませんが、本当に全てが不満だったので書きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9