

フェアブライト柏(フェアブライトカシワ)🌿 aki🌿
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
51件の口コミ中21〜40件表示

みいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です!リラックスできました♪ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日来店回数:2回
しずかさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしてくださり、 ありがとうございました。 初めての施術だったため、緊張していましたが 素敵に仕上げていただき大満足です。
来店日:2026年1月15日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
道な難しかったのですが電話で優しく教えてくれました。 仕上がりも過去1で素晴らしかったです
来店日:2026年1月13日
ちゃとらさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でよく分かっていない私にも優しく説明して頂きとても良かったです。またマツエクの持ちも良かったように思います。ありがとうございました。
来店日:2026年1月8日
たくあんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月5日
kkさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間ギリギリになってしまったけど丁寧にやっていただけて大満足です! すごく綺麗で友達からも褒められました!
来店日:2025年12月24日
らんこさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客でした。 まつ毛も満足です!! ありがとうございました。
来店日:2025年12月21日来店回数:2回
♡゛さんの口コミ
女性 / 10代後半
来店が遅れてしまったのですが、優しく対応していただき仕上がりも素敵でまた行きたいと思えるサロンでした!! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年12月19日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くしていただけました👀✨✨ ありがとうございました!
来店日:2025年12月19日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上がりでした!ありがとうございました
来店日:2025年12月19日
えんがわさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回の仕上がりがよくリピートさせて頂いてます✨ いつも綺麗な仕上がりでとても満足です!!
来店日:2025年11月23日来店回数:2回
miiさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にやって下さり、友達に沢山褒められました✨また機会があったらお願いしたいです😸💞
来店日:2025年11月19日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても可愛くしていただきました!
来店日:2025年11月19日
27さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつエクでしたが、理想的な綺麗で可愛らしい仕上がりになってとても満足しました!ありがとうございました🥰
来店日:2025年11月3日
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました! 1日経っても綺麗な仕上がりでとても満足してます。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月26日
ym3さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが、丁寧に施術してくださりありがとうございました。仕上がりもとても自然で、目元が華やかになって大満足です。また機会があればよろしくお願い致します。
来店日:2025年10月15日
さおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングをしていただき、こちらの気になることにも笑顔で「こうしますね」と答えてくださってとても安心できました。 施術もとても早く大変助かりました。
来店日:2025年8月31日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前だったのにも関わらずこちらの都合で時間の相談に乗っていただき、また完成もとても綺麗でまた伺いたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年8月20日来店回数:2回
♩さんの口コミ
女性 / 10代後半
道に迷ってしまいご連絡させていただいたところ優しく案内してくださりとても助かりましたᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱ カウンセリングや施術も丁寧で相談にものってくださり安心して受けることができました! すごく綺麗な仕上がりで、ぱっちり可愛くなっていてうれしいです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ ありがとうございました!♡
来店日:2025年8月18日
葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😖🫶🏻 終始対応がとっても丁寧で安心してお任せすることができました!パリジェンヌをお願いしたのですが、根本から綺麗に上がっていてとっても嬉しいです🤍
来店日:2025年8月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。