

フェアブライト柏(フェアブライトカシワ)🌿 aki🌿
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
51件の口コミ中41〜51件表示

dさんの口コミ
女性 / 20代後半
根本からぱっちり上がる綺麗な仕上がりに大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年8月13日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にまつげがあがってとても満足です! 接客も丁寧でまたお願いしたいです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2025年8月11日
梨花さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごい丁寧に、施術していただきました。 仕上がりも満足です!ありがとうございます😊
来店日:2025年8月8日
はなさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術と接客でとても良かったです✨ありがとうございました!
来店日:2025年8月4日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりとまつ毛をあげたくてパリジェンヌを選びました! 完成がマツエクみたいになってうれしいです😽❕仕上げも束感をだしていただいたのでかわいくなりました❤️🔥ありがとうございました〜❗️
来店日:2025年7月31日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
健康なまつげのため上がりにくい可能性があると事前に説明していただいていたので、納得して受けられました。 たしかに想像していたよりは上がり方は控えめでしたが、説明や施術がとても丁寧で、安心してお任せできました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年7月23日
Mayuさんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージ上でも丁寧にご返信くださって、とてもよかったです✨パリジェンヌでお願いしたのですが、ちゃんと根本から上がっていて満足いく仕上がりでした。ありがとうございました!
来店日:2025年7月21日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
入店から施術までスムーズでとても良かったです🙇♀️ パリジェンヌでお願いし仕上がりがとても綺麗でした! 左目が上がりにくい事をお伝えしていたので時間を調整しながら行ってくださり仕上がり後の束感もすごく綺麗でした😭またお願いしたいです!
来店日:2025年7月20日
ハルナさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただけて、安心して施術を受けられました。 まつげも綺麗にあがっていて大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年7月20日
みさきさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ綺麗にまつげ上がってよかったです❣️😭 LINE時間制限で使えなくなっちゃったけどちゃんと対応してくれて安心しました❣️ありがとうございます💖💖
来店日:2025年7月14日
のんたんさんの口コミ
女性 / 40代前半
がんばってください!
来店日:2025年7月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。