
ロヴィ長町店徳原 美優
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
31件の口コミ中1〜20件表示

lla♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
薬剤が染みてないかなどの気遣いが常にあり、とても丁寧な施術と接客で満足のいく出来上がりでした♡
来店日:2026年6月24日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
染みたりしないか気にかけてくださりリラックスできました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
芽吹さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただけました 仕上がりもとても素晴らしかったのでぜひもう一度利用させて頂きたいと思います!
来店日:2026年6月16日
ナーさんの口コミ
女性 / 40代前半
お願いするのは2回目でした!いつも丁寧な施術をありがとうございます 前回よりも毛の立ち上がりがよくなっていて、とてもいい感じです👌お声がけもよかったです また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのハリウッドブロウでしたが、自眉にばらつきがあったのにすごく仕上がりが綺麗でとても満足です!! ミニモでのやり取りは、希望していた日にもしかすると別の方のキャンセルが出るかもしれないから、キャンセルの場合はその日に施術を受けれるということで、一応別日も仮予約している状態でしたが、キャンセルがあったのかの連絡が当日になっても来なかったので、連絡するかしないかは初めに言っていてくれたらどちらの日になるか明確にわかってよかったのかもしれないと思いました。 施術に関しては、一生懸命に行ってくれていることは伝わりますが、「今から〇〇しますね」などの声がけがあまりなく、突然眉毛に液を塗られたりしていたので、人の肌に触る時には声がけを行った方が安心して受けられると思いました。毛抜きの時に痛みにとても配慮してくださり親切だなと感じました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月13日
徳原 美優さんからの返信
本日はモデルにご協力頂きありがとうございました。 施術においても事前連絡においても大変不快な思いばかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 改善出来るように努めてまいります。 本日はありがとうございました。
返信日:2026年6月13日
純さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗に仕上げて頂きました! 個室で、ゆったりで 癒されて眠ってしまいました。 したマツエク、も、気にいりました! ありがとうございました(^-^)
来店日:2026年6月12日
小花さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は何度も連絡を取って予約入れていただきありがとうございました!スムーズな対応と仕上がりがすごく気に入っています!また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
まーさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はありがとうございました マツエク上下を付けていただき ぱっちりとした目になり 満足のいく仕上がりに満足しています これから益々のご活躍を願っています また機会があれば よろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
徳原 美優さんからの返信
本日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月6日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマの薬剤が最後少ししみてしまったのですが、丁寧に対応していただきました。
来店日:2026年6月6日
徳原 美優さんからの返信
本日はモデルにご協力頂きありがとうございました。 薬剤染させてしまい大変申し訳ございません。 改善できるよう努めて参ります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月6日
彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 少し痛みはありましたが我慢できる範囲でしたので全然気になりませんでした! またお願いしたいです!!
来店日:2026年6月1日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
かおりさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々気遣って頂きまして、ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
豆吉さんの口コミ
女性 / 40代後半
接客も施術も丁寧で仕上がりもとても良かったです^_^ ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
ナナナさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が綺麗に上がって仕上がり満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
チャームさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてしたマツエクしました。やって見て初めて太くすると周りと違くて浮くことを実感しました。説明されてもピンとこなかったのですが、仕上げを見て説明された意味を理解しました。次回はしたマツエクは自まつ毛に合わせようと思います。マツエクは説明も施術も不快感なく、受けれました。綺麗な仕上がりで満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月27日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目でしたが、今回もとても丁寧に、綺麗につけていただきありがとうこざいました🙂↕️✨✨
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
徳原 美優さんからの返信
本日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
ファミちゃんさんの口コミ
女性
一生懸命施術している様子が伝わって来ました!仕上がりもとても満足です。ありがとうございました🫧
来店日:2026年5月20日来店回数:3回
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
薬剤が染みていないか都度確認していただけて丁寧な対応していただきました!ありがとうございました🙇🏻 気になった点としては、施術中何度かチクチクする痛みを感じました… あと帰宅してから気づいたのですが、右目の下まつ毛がめちゃくちゃ千切れて(?)かなり短くなっていてショックでした՞߹ - ߹՞
来店日:2026年5月19日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルにご協力頂きありがとうございました。 こちらの技術不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 改善できるよう努めてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月27日
ナーさんの口コミ
女性 / 40代前半
ばっちり綺麗に仕上げていただいてとても嬉しいです! お声がけも適時的確で良いと思いました 最後に眉を描いて貰ったのがとても綺麗だったので、写真に撮って今後のメイクの参考にしようと思います また機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
徳原 美優さんからの返信
本日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月18日
心菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいくてお気に入りです!! またおねがいしたいです🎶
来店日:2026年5月18日
徳原 美優さんからの返信
先日はモデルのご協力ありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月22日
たえさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でキレイに施術していただきありがとうございました✨
来店日:2026年5月13日
徳原 美優さんからの返信
本日はモデルにご協力頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉大変励みになります✨️ またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
