

migcy三浦 瑞華
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
5件の口コミ中1〜5件表示

恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらの要望をとても細かく聞いて下さり、対応もとても 親切、丁寧でした。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します😉
来店日:2026年5月26日
三浦 瑞華さんからの返信
恵さん、今回はご来店頂きありがとうございました!!! 恵さんの綺麗に、かわいくなれるお手伝いをさせて頂き、少しでも恵さんに寄り添えていましたら嬉しいです🙂↕️ 昔のドラマのお話も少しできて嬉しかったです!!恵さんが見ていたと仰っていたドラマもまた見てみます!👀 また、機会がありましたら沢山勉強をしてより良い施術カウンセリングができるよう頑張りますので、よろしくお願いします!🙇♀️
返信日:2026年5月27日
44aさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げてくださいました。声かけも優しくて安心してお任せ出来ました。ありがとうございます!
来店日:2026年5月23日
三浦 瑞華さんからの返信
44aさん、今回はご来店頂きありがとうございました! 44aさんのお悩みや心配事等で少しでも力になれていたら寄り添えていましたら嬉しいです!⋆✦ また、勉強して精進して参りますので機会がありましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました!🙂↕️
返信日:2026年5月25日
うーちゃんさんの口コミ
30代前半
楽しいお喋りと丁寧な対応ありがとうございました! 是非ともまたお願いしたいです♡
来店日:2026年5月15日
三浦 瑞華さんからの返信
うーちゃんさん、今回はご来店頂きありがとうございました! うーちゃんさんとアニメなど色々なお話ができとっても嬉しかったです!! カラーも柔らかい爽やかみある色味で、ふんわりショートもとてもお似合いでした🙂↕️ 次回また機会がありましたら、沢山勉強して色々な事に寄り添える様頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!🙇♀️
返信日:2026年5月27日
ゆひかなさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットカラーをお願いしました。 丁寧にカウンセリングをしてもらい満足です。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月14日
三浦 瑞華さんからの返信
ゆひかなさん、今回はご来店頂きありがとうございました! ネイルのお話や香水などのお話ができて、とても嬉しかったです!💅🏻 また、沢山勉強をして、より良い施術、カウンセリングができるよう 精進して参りますので、またの機会よろしくお願いします!🙂↕️
返信日:2026年5月14日
弥生さんの口コミ
女性
施術ありがとうございました。 使ってみたかったコタシリーズを体験できて嬉しかったです。 以前の矯正で少しダメージが気になったことがあったのですが、その点も配慮していただけて安心してお任せできました。 仕上がりも自分の髪ではないくらいサラサラで大満足です!
来店日:2026年5月2日
三浦 瑞華さんからの返信
弥生さん、今回はご来店頂きありがとうございました! 弥生さんの、きれいに、かわいくなれるお手伝いができてとっても嬉しいです!🙂↕️ また、今回よりも勉強してご希望や心配事等に寄り添えるような施術ができるよう、精進して参りますので、またの機会よろしくお願いします!!🙇♀️
返信日:2026年5月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

