
See·U nail salon(スイユネイルサロン)こ こ
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
14件の口コミ中1〜14件表示

ゆいゆいさんの口コミ
女性 / 40代前半
ネイル💅キラキラして、可愛いいです。 夏ぽくて、気に入りました。ありがとうございます!!
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
n.uさんの口コミ
女性 / 20代後半
都度丁寧に確認しながら施術を行っていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
ケミさんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧な施術で真剣に取り組んでる方で 綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 また伺いたいと思います?
来店日:2026年6月22日
さくさんの口コミ
女性 / 30代後半
ベビーカーで子供を連れて行く事を事前に伝えていたら、 お店の外で待っててくださり、お店の前の階段を入店時と退店時に、一緒にベビーカーを持ってくださり大変助かりました。 施術中に子供がグズってしまった時は、抱っこしても良いですよーと言っていただき、すごく助かりました。 飲み物とお菓子も用意してくださり、仕上がりも良くまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月19日
ゆうさんの口コミ
前の予約の方が施術中で20分待たされました。 終了予定時間も15分過ぎてしまいました。 ネイルの後予定があったので、一言欲しかったです。 仕上がりは可もなく不可もなく、カラーの種類がたくさんあったのは良かったです。
来店日:2026年6月15日
結香さんの口コミ
女性 / 20代前半
全然オフが痛くありませんでした!綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
来店日:2026年6月15日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までなかなか良いネイルサロンに出会えず、毎回違うお店に行っていましたが、ここはこれから通いたいと思えるくらい大満足でした‼️ 練習モデルとは思えないほど仕上がりのクオリティが高く、形も色もとても綺麗です💕 カラーで迷っていた際には試し塗りをさせていただけて、とても親切だと感じました。 施術中も硬化で痛みを感じることが全くなく、安心して過ごせました。 さらに飲み物と中国のお菓子までいただけて、サービスも嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです‼️ とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました😊
来店日:2026年6月10日
piccolo☆さんの口コミ
女性
作業は丁寧なのに、そこまで時間もかかりませんでした。 かわいくしていただき、とても気に入っています。 ありがとうございます!
来店日:2026年6月9日
あすさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました。 お仕上がりもとてもきれいです。カラーもたくさんありました♡ 是非またお伺いさせていただきます。 お菓子とお茶を出していただきありがとうございました。 美味しかったです。
来店日:2026年6月8日
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくださりました!何度も手元を見たくなるくらい可愛い仕上がりで、満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
にしもさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて施術していただきました。 オフも痛みが、全くなく、お色も沢山の中から選ぶことが出来ました。
来店日:2026年5月31日
ゆいゆいさんの口コミ
女性 / 40代前半
作業中痛くないですかっと気を使ってくれて、 丁寧に対応ありがとうございました😊 綺麗な色でめちゃくちゃいいです。 ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても、丁寧にしていただきました。お茶や、お菓子まで、頂ききつろげました。あと、韓国ドラマが、見れたので退屈せずに、楽しめました
来店日:2026年5月26日
ちーさんの口コミ
30代前半
日本語の名前だったので日本人かと思って予約をしましたが、外国の方のサロンでした。しかし接客もとても丁寧で、いつも爪が薄く、マシーンでオフをしたり、ライトに当てたりするとかなり熱くなってしまうのですが、確認をしながらやってくれたので全然熱くなくて感動しました🥹また利用したいです。※飲み物とお菓子を出してくれるのですが、お菓子が中国語で書かれていたのでなんのお菓子かわからず…日本語でわかるものだとよりいいかと思います。
来店日:2026年5月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



