こ この掲載
こ このプロフィール画像

See·U nail salon(スイユネイルサロン)こ こ

経験年数 1年

4.8
レビュー14
いいね150
南浦和駅3分 / 浦和駅19分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した83%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

14件の口コミ中114件表示

  • ゆいゆいのプロフィール画像

    ゆいゆいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ネイル💅キラキラして、可愛いいです。 夏ぽくて、気に入りました。ありがとうございます!!

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月23日来店回数:2
  • n.uのプロフィール画像

    n.uさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    都度丁寧に確認しながら施術を行っていただきました。 ありがとうございました!

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月23日
  • ケミのプロフィール画像

    ケミさんの口コミ

    女性 / 60代後半

    丁寧な施術で真剣に取り組んでる方で 綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 また伺いたいと思います?

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月22日
  • さくのプロフィール画像

    さくさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ベビーカーで子供を連れて行く事を事前に伝えていたら、 お店の外で待っててくださり、お店の前の階段を入店時と退店時に、一緒にベビーカーを持ってくださり大変助かりました。 施術中に子供がグズってしまった時は、抱っこしても良いですよーと言っていただき、すごく助かりました。 飲み物とお菓子も用意してくださり、仕上がりも良くまたお願いしたいです。

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月19日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    前の予約の方が施術中で20分待たされました。 終了予定時間も15分過ぎてしまいました。 ネイルの後予定があったので、一言欲しかったです。 仕上がりは可もなく不可もなく、カラーの種類がたくさんあったのは良かったです。

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月15日
  • 結香のプロフィール画像

    結香さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    全然オフが痛くありませんでした!綺麗に仕上げていただきありがとうございます。

    練習モデル募集中マグネットネイル ¥1,680

    来店日:2026年6月15日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    今までなかなか良いネイルサロンに出会えず、毎回違うお店に行っていましたが、ここはこれから通いたいと思えるくらい大満足でした‼️ 練習モデルとは思えないほど仕上がりのクオリティが高く、形も色もとても綺麗です💕 カラーで迷っていた際には試し塗りをさせていただけて、とても親切だと感じました。 施術中も硬化で痛みを感じることが全くなく、安心して過ごせました。 さらに飲み物と中国のお菓子までいただけて、サービスも嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです‼️ とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました😊

    練習モデル募集中マグネットネイル ¥1,680

    来店日:2026年6月10日
  • piccolo☆のプロフィール画像

    piccolo☆さんの口コミ

    女性

    作業は丁寧なのに、そこまで時間もかかりませんでした。 かわいくしていただき、とても気に入っています。 ありがとうございます!

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月9日
  • あすのプロフィール画像

    あすさんの口コミ

    女性

    とても丁寧に施術していただきました。 お仕上がりもとてもきれいです。カラーもたくさんありました♡ 是非またお伺いさせていただきます。 お菓子とお茶を出していただきありがとうございました。 美味しかったです。

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年6月8日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧に施術してくださりました!何度も手元を見たくなるくらい可愛い仕上がりで、満足しています!ありがとうございました!

    練習モデル募集中マグネットネイル ¥1,680

    来店日:2026年6月7日
  • にしものプロフィール画像

    にしもさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    初めて施術していただきました。 オフも痛みが、全くなく、お色も沢山の中から選ぶことが出来ました。

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年5月31日
  • ゆいゆいのプロフィール画像

    ゆいゆいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    作業中痛くないですかっと気を使ってくれて、 丁寧に対応ありがとうございました😊 綺麗な色でめちゃくちゃいいです。 ありがとうございます🙇‍♀️

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年5月27日来店回数:2
  • ゆみのプロフィール画像

    ゆみさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    とても、丁寧にしていただきました。お茶や、お菓子まで、頂ききつろげました。あと、韓国ドラマが、見れたので退屈せずに、楽しめました

    練習モデル募集中ワンカラー(単色) ¥1,000

    来店日:2026年5月26日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    30代前半

    日本語の名前だったので日本人かと思って予約をしましたが、外国の方のサロンでした。しかし接客もとても丁寧で、いつも爪が薄く、マシーンでオフをしたり、ライトに当てたりするとかなり熱くなってしまうのですが、確認をしながらやってくれたので全然熱くなくて感動しました🥹また利用したいです。※飲み物とお菓子を出してくれるのですが、お菓子が中国語で書かれていたのでなんのお菓子かわからず…日本語でわかるものだとよりいいかと思います。

    練習モデル募集中マグネットネイル ¥1,680

    来店日:2026年5月25日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

See·U nail salonの詳細情報

  • See·U  nail salonの内観・外観1
  • See·U  nail salonの内観・外観2
  • See·U  nail salonの内観・外観3
埼玉県さいたま市南区南浦和2-1-2 浦和第二セントラルハイツ1F103 (地図)
南浦和駅3分 / 浦和駅19分
エリア
南浦和駅
営業時間
月 09:30-18:30 火 09:30-18:30 水 09:30-18:30 木 09:30-18:30 金 09:30-18:30 土 09:30-18:30 日 09:30-18:30 祝 09:30-17:30
お支払い
現金可
PayPay
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
分煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先

さいたま市南区で他におすすめのネイルサロン一覧

See·U nail salon付近の駅のネイルサロンを探す