矢野 里香さんからの返信
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
「ボロボロ」とお伝えしましたのは、他店で付けたジェルがほとんど剥がれてしまっている事が残念だと思いお伝えしました。
決してお爪自体に申し上げたつもりはございません。
また、「ここまで伸びません」とお話ししたのは、お客様ご自身がお爪が薄い事をお気になさっていたからです。
本当に薄くなっていらっしゃれば、そこまでお爪が伸びる前に折れてしまいます。
ですので、健康的に伸びるという事は、薄くなっていないという事をお伝えし、自信を持って頂きたくお話ししたつもりが、言葉が足らずに誤解を招き伝わらなかったようです。
本当に申し訳ございませんでした。
またお怪我は大丈夫でしょうか?お爪と書かれてありましたが、甘皮ですよね。
細心の注意を払って行っておりますが、お怪我をさせてしまった事、本当に申し訳なく思っております。
早く治るよう祈るばかりです。
通常料金での施術であれば、アフターフォローを行えましたが、モデルさん価格での施術の為、フォロー出来ない事、本当に申し訳ございません。
くれぐれもお大事になさってください。
注意事項にもありますように、当サロンはサロンレベルよりも上のコンペレベルの技術を身につける為にモデルさんの募集を行っております。
コンペレベルの甘皮処理を行いますので、ギリギリの突っ込んだところまで踏み込みます。
モデルさんのご理解とご協力があるからこそ、ネイリストは技術向上が出来ます。
その点についてご理解を頂けなかった事、非常に残念です。
ただ言いにくい事を仰って頂けたので、改善策が見つかりました。
今後はご予約される方のメッセージのやりとりの中で、ご理解とご協力を本当にお願い出来るかを確認した後に施術を行おうと思います。
色々とご迷惑をおかけしましたし、不快な思いをされたことやお怪我をさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。
そして、言いにくい事を仰って頂いた事に深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
返信日:2018年1月15日