

<眉毛・まつ毛パーマ専門店> エクセレント PLUS店札幌大通まつげパーマ ワジマ.⋆𝜗𝜚
経験年数 1年
大通駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

^ᴗ ̫ ᴗ^♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! ぱっちりまつげ上げて頂いて大満足です♡ カウンセリングも細かく聞いてくださり、要望通りになりました! 施術も丁寧にして頂いて、普段染みたり痛かったりで施術中寝ることはないのですが、ぐっすり寝てしまいました꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎ また是非よろしくお願いします> ̫<♩
来店日:2026年6月21日
札幌大通まつげパーマ ワジマ.⋆𝜗𝜚さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ お仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♡ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、 またお会いできる日を楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️💕
返信日:2026年6月23日
しまださんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な店内で個室でリラックスして施術を受けることができました。施術については少し左右差がありますが、金額を踏まえ、仕上がりには満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
札幌大通まつげパーマ ワジマ.⋆𝜗𝜚さんからの返信
しまだ様先日はご来店いただき、 また口コミの投稿もありがとうございます! 店内の雰囲気やお仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います。 左右差につきましては、今後さらに技術向上に努め、よりご満足いただける施術をご提供できるよう精進してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🙇🏻♀️ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
