

BRANCHE eye Bremine 大手店(ブランシェ アイ ビーレミーヌ オオテテン)石井 理子
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した92%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
100件の口コミ中21〜40件表示

じゃいあんとさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも分かりやすく丁寧にしていただき、施術自体も痛みなく終わりました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
ララさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
ぷにさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日もありがとうございました(*^^*) とても丁寧で綺麗に施術してもらえるのに仕上がりまでがスピーディーでありがたいです♪またお願いしたいですm(_ _)m
来店日:2026年5月9日来店回数:3回
チロンさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目です✨️ 対応が心地よく、施術も丁寧、出来上がりも大満足だったためリピートさせていただきました。 今回は本数が多かったため時間が要してしまうことも覚悟していましたが、予定時間よりも早く完成!そして今回もデザインばっちりで大満足でした😊 施術中は全く不快なくウトウトさせていただきました😌 ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
あちゃもんさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の利用です。 毎回丁寧に説明していただいて 今回はリペアでやっていただきました! いつも寝てしまって 起きたら出来上がってます😂 綺麗に着けていただき大満足です! いつもありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年5月8日来店回数:3回
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に説明、施術していただきました! ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でした! 施術中の声かけもしてくださって、安心して受けることができました! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
由佳里さんの口コミ
女性 / 50代後半
今回もいい感じにしていただきありがとうございました
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
由貴さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくれました。 仕上がりも綺麗で大満足です!! ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルとは思えないぐらい綺麗な仕上がりで大満足です!!これからも頑張ってください❣️
来店日:2026年5月3日
紗来さんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まですごく丁寧で自まつが少ない中でも頑張って付けてくれて本当に嬉しかったです😭❤️ありがとうございました‼️
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
もなさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目の施術でしたが、仕上がりも対応もとても満足しています^_^ 今までいろんな方にやってもらいましたが、1番早くて痛みもなくとてもよかったです♡ ありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月1日来店回数:3回
おとさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧で、リラックスして施術受けれました。 仕上がりも良くて満足です。 ありがとうございました
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
きょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
3回目です。 いつも優しい対応で気分よく帰れます。持ちがいいのも気に入ってます。
来店日:2026年4月30日来店回数:3回
きょんさんの口コミ
女性 / 50代前半
あっという間の施術でぐっすり眠れました。仕上がりも良くて写真映えしそうな目になったので大満足です。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
デザインの要望を細かく聞いてくださったり、予定時間より早く施術をしていただけたり、とても丁寧でした! 仕上がりも可愛くてとても満足しています! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
ぷにさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧で綺麗に施術していただき大満足です(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m またお願いしたいです!
来店日:2026年4月19日来店回数:3回
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました。 とても丁寧で痛みも沁みたりもしませんでした。 着けて2日ですが取れることなくしっかり着いてます。
来店日:2026年4月11日来店回数:2回
Maさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しかったです。 友達に可愛いって褒められました!! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月11日
アさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても満足です!駐車場もあってまた行きたいです🎶
来店日:2026年4月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
