

BRANCHE eye Bremine 大手店(ブランシェ アイ ビーレミーヌ オオテテン)石井 理子
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した92%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
100件の口コミ中1〜20件表示

真緒さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で仕上がりもとても綺麗で満足しています
来店日:2026年6月19日
ぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で仕上がりもとてもキレイでした! ありがとうございました✨ またお願いいたします!
来店日:2026年6月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝偶然空きがあり、急遽予約させていただきましたが、快く対応してくださいました! 上まつ毛のまつエク経験はなかったのでどうなるかイメージが湧きませんでしたが、丁寧にカウンセリングしていただけたおかげで安心できました。 仕上がりもとても綺麗です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Mさんの口コミ
女性
丁寧な施術で可愛く仕上げ頂きありがとうございました。 まつ毛の育毛についてのアドバイスも嬉しかったです。また機会がありましたら是非お願いします。
来店日:2026年6月10日
みいさんの口コミ
女性 / 30代後半
4回目くらいの利用です。いつも丁寧尚且つスピーディーで寝てる間に終わってます笑 また利用します。
来店日:2026年6月10日来店回数:4回
かなさんの口コミ
女性 / 30代後半
予定より短時間で丁寧に仕上げていただきました! また利用させてもらいたいです(^^)
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
なつさんの口コミ
女性
初めて利用しました! 初めてのマツエクは少し緊張しましたが、とても丁寧な接客と施術で不安なく受けられました! 仕上がりはとても綺麗で施術途中もしみたりすることもなかったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月6日
徳子さんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 久しぶりのまつ毛エクステで気分が良いです。 キレイに仕上げてもらいありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月6日
もなさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もとても丁寧に施術してもらえて満足しています♡
来店日:2026年6月3日来店回数:3回
あちゃもんさんの口コミ
女性 / 30代後半
何度か利用させていただいてます! 施術もとても丁寧で早く 綺麗に着けていただけて感謝です! いつもありがとうございます!
来店日:2026年5月31日来店回数:3回
ちいさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもありがとうございます!通いたいと思えるほど何も痛くなく仕上がりもすごい綺麗です❣️頑張ってください!
来店日:2026年5月30日来店回数:4回
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのにも関わらず丁寧なカウンセリングから施術までとても良かったです^ ^ またお願いします!!
来店日:2026年5月30日
かさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきました
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
れあままさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目です!弱っているまつ毛に可愛く付けていただきありがとうございます。親切&丁寧で安心できます😊
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
anさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 最近、色々なところへ行くことが多かったんですが 近場でとっても扱いやすい、まつげにしてくださって 本当に満足したのと、チクチク痛むこともなく まつげつけてる?かわからなかったです! またお願いしたいです♪
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
あろえりーなさんの口コミ
女性 / 30代前半
私自身は数年ぶりのマツエクでほぼ初心者でしたが、最初に丁寧な説明やカウンセリングした上で施術していただけました。 物腰も柔らかくて話しやすかったし、施術時間も早く、チクチクするような痛みもなくて、とてもリラックスした状態で受けることができました。 また利用してみたいです。
来店日:2026年5月23日
まめしばさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術前のカウンセリングもとても丁寧で、 仕上がりも満足でした。 また違う雰囲気のマツエクも試してみたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
こびぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも通ってる所から浮気して今回行ってきました。 長さや形などいろいろ選べて楽しかったです! 丁寧に施術していただき、仕上がりも満足でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店でした。 施術もとても早くて寝てる間に終わってます! 違和感もなく凄い丁寧で可愛く仕上げてくれます。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
るさんの口コミ
女性
綺麗な仕上がりです。満足しております。 テキパキと施術も早いと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
