

ビアンカ荻窪店(ビアンカオギクボテン)Bianca荻窪/ KUBO⟡.·
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

Hさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてサロンでジェルネイルをしていただきました とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました
来店日:2026年6月25日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
H様🍀*゜ 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! サロンでの初めての施術を任せていただけたこと嬉しいです🙌🏻また仕上がりも満足していただけて幸いです! スキンカラーのピンクとても可愛いです♡♡ またのご予約心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月25日
emiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛い色に仕上げてもらえて満足です💙 お気に入りです💙 また是非お願いします☺️✨
来店日:2026年6月22日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
emi様🍀*゜ 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! お色味が、とても夏っぽい素敵な色で可愛いです♡♡ 仕上がりも満足していただけて本当に嬉しいです! またご希望に添える施術ができるよう日々努めてまいります✊🏻 またのご予約心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月22日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
夏っぽいカラーのフットネイルをしていただきました💚 終始、丁寧に施術をしてくださいました! ネイルも可愛く仕上がりお話も楽しかったです♪ またお願いします🙏🏻💕
来店日:2026年6月21日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
さくら様🍀*゜ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです> ̫<♡ 夏に向けてのカラーもとてもお似合いです🌴🌺 また、施術中いろんなお話ができて私も楽しかったです! またのご予約心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月22日
Tさんの口コミ
女性
とても丁寧に仕上げていただきました。また機会があれば是非お願いしたいです
来店日:2026年6月20日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
T様🍀*゜ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 仕上がりに関して喜んでいただけて嬉しいです✩⡱ お色味もとても可愛くて施術している私もどんどん気分が上がりました😌♡ またご来店いただける日までに更にレベルアップできるよう努めてまいります! またのご予約を心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月24日
ななたそさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのフットネイルでしたが、たくさん相談にのってくれてとてもかわいくしてくれました💘 またおねがいします🎶
来店日:2026年6月18日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
ななたそ様🍀*゜ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 初めてのフットネイル任せていただけて嬉しいです! また仕上がりも喜んでいただけて何よりです( ᴗ ̫ ᴗ )♡ ぜひネイルオイル使って保湿も続けてください✊🏻 またのご予約心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月21日
Tさんの口コミ
女性
初めてのマグネットネイル、とても素敵にして下さいました! サンダルを履くのが楽しみです。 また是非よろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年6月18日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
T様🍀*゜ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 青色のマグネットとってもキラキラで可愛いです💙⟡.· また、マグネットが初めてだったということで喜んでいただけて嬉しいです♩⟡ たくさんサンダル履いて気分上げていきましょう🥹 またのご予約心よりお待ちしております⋆𝜗𝜚
返信日:2026年6月19日
ナさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします(^^)♪
来店日:2026年6月17日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
ナ様🍀*゜ 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! お褒めの言葉とても励みになります💫💫 お揃いの白ラメとってもかわいいです♡ また担当させていただけるようスキルアップに努めてまいります✊🏻 またのご来店を心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月17日
たんたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で心安らぎました! 仕上がりもとても可愛く仕上げていただきました💓 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月14日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
たんたん様🍀*゜ 本日はご来店いただき誠にありがとうございました! キラキラのラメとっても可愛いです♡⟡.· また、嬉しいお言葉もありがとうございます> < ՞ 喜んでいただけてとても嬉しいです!! またのご来店を心よりお待ちしております😌♡
返信日:2026年6月14日
ninaさんの口コミ
女性
初めてのジェルネイルでしたが、とても綺麗に丁寧に仕上げて頂きました! 施術中も楽しくお話しできました! 爪が可愛くなって大満足です!!
来店日:2026年6月7日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
nina様🍀*゜ 本日はご来店いただきありがとうございました! はじめてのジェルネイルを任せていただけたこと嬉しいです♩⟡ またお話もとても楽しくてあっという間の施術でした! またのお越しを心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月7日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
短時間で丁寧に仕上げて下さいました💅 施術中も、寝てしまうほど快適に 過ごすことができました。 また、終始笑顔でとても気持ちの良い 接客でした。
来店日:2026年6月6日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
M様🍀*゜ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! リックスのできる空間を作れてよかったです✨ ちゅるんとしたネイルとってもかわいいです!! 貴重なお休みの日にありがとうございました🙇🏻♀️♡ またのお越しを心よりお待ちしております♩⟡
返信日:2026年6月8日
きみさんさんの口コミ
女性
初マグネットネイルでしたが、 とても可愛く、キレイにしていただきました。 ありがとうございます♪ 接客もとても感じが良かったです♪ おすすめしていただいたオイルも好きな香りだったので😊 頑張って使っていこうと思います。 また伺いたいと思いますので、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月4日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
きみ様🍀*゜ 先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです♩⟡ お話しながらの施術時間もとても楽しかったです! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️♡
返信日:2026年6月5日
わさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛く仕上げていただきました! ちょうどモデルを募集し始めて初めての実践とのことでしたが、本当に上手で逆にこちらがびっくりするくらいでした😊 お話しさせて貰う中で、ネイルが好きな気持ちやネイリストとしての想いもたくさん伝わってきて、本当に素晴らしい方だと思いました! 本当にお上手なので自信を持って頑張って欲しいです☺️ また機会があればよろしくお願いします❤
来店日:2026年6月1日
Bianca荻窪/ KUBO⟡.·さんからの返信
わ様🍀*゜ 先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 初めてのお客様でとても緊張していたのですがお話も弾み、とても楽しい施術時間となりました! またお褒めの言葉本当にうれしいですт т 日々レベルアップしていけるよう精進いたします✨ またのお越しを心よりお待ちしております🙇🏻♀️♡
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


