

アイブロウサロン i'm 横浜2号店 【眉毛専門店】トレンド眉🎀🤍 yuzuki
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ぱつさんの口コミ
女性 / 20代前半
何店舗かサロンを利用したことがありますが、yuzukiさんのデザイン・施術はとても丁寧で、普段のメイクも描きやすいところがお気に入りです✨✨😍これからもよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
トレンド眉🎀🤍 yuzukiさんからの返信
ぱつ様 2回目のご来店ありがとうございました。✧。・゚ 大変嬉しい口コミもありがとうございます🥹🤍 普段のメイクのしやすさを実感していただけて、とても嬉しいです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けていきます☘ またお会いできるのを楽しみにしております·͜·ᰔ yuzuki
返信日:2026年6月26日
渉夢さんの口コミ
男性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、自分の骨格や雰囲気に合った眉にしていただきました。 施術もスムーズで、仕上がりにとても満足しています。清潔感がかなり上がりました。 ありがとございました♪また受けに行きたいと思います。
来店日:2026年4月19日
トレンド眉🎀🤍 yuzukiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
翔吾さんの口コミ
男性 / 20代前半
自分の思った通りの感じにしてくれてよかった。 初めて眉毛サロンというのをして感動した。
来店日:2026年4月19日
トレンド眉🎀🤍 yuzukiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご希望通りの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月20日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
形の仕上がりも良く、一つ一つの作業に声もかけてくれて特に痛みも無く最高の仕上がりでした。 ありがとうございました。また行きたいです!
来店日:2026年4月19日
トレンド眉🎀🤍 yuzukiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



