

one x one HAIR西川 璃乃朱
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した88%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
29件の口コミ中1〜20件表示

さうるすさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごいサラサラになって感動しました!お姉さんも可愛くて喋りやすくて楽しかったです!細かいところまで対応していただき大満足です(^^)ありがとうございました
来店日:2026年6月26日
華鈴さんの口コミ
女性 / 10代後半
思っていた通りのカラーになって大満足です😆
来店日:2026年6月23日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございます🙇🏻♀️⋱ とても可愛い仕上がりでお似合いでした🤍 またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月23日
解凍みったんさんの口コミ
女性 / 30代後半
私の髪の履歴を聞いて、リスクのある事も 教えてもらえました。 とても丁寧に対応して頂いて感謝です
来店日:2026年6月23日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございます🙇🏻♀️⋱ リスクを最小限に施術させていただきました🫧 またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月23日
くさちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて切ってもらいすっきりしました。親切に対応してもらってありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございました👀🫧 スッキリショートで暑い夏乗り切りましょう💪🏻🌟 またお待ちしてます🙇🏻♀️
返信日:2026年6月13日
ひにゃままさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛とっても気に入りました! ダメージのこともしっかり考えてもらえて嬉しかったです♪ お話しも楽しくて、施術中もリラックスして過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございました👀🫧 またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月13日
ぱんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約の時から丁寧に対応してくださり、施術では、ブリーチで色がうまく抜けない場合のカラーと、抜けた時のカラーをどうしたらいいかまで丁寧に説明してくれました。 次回のカラーが上手く入りやすくなるように今回はベージュ系にしましたが、周りからも好評でした!ありがとうございます。
来店日:2026年6月10日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございます🙇🏻♀️⋱ ベージュ系カラーとてもお似合いでした🤤 またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月11日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に切っていただけて、仕上がりも満足でした!話しやすく、相談しながら決められてよかったです。
来店日:2026年6月5日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございます🙇🏻♀️⋱ またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月11日
アイボリーさんの口コミ
女性 / 40代前半
口コミ遅くなりすみません(TT) 丁寧にカットしていただきました。 顔周りのスタイリングの仕方も教えていただき、早速実践してます。 娘にも好評でした! ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございます🙇🏻♀️⋱ 嬉しいお言葉ありがとうございます! またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月2日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中はたくさんお話しできて、とても楽しい時間を過ごせました。接客の雰囲気も良く、リラックスして施術を受けられました。 仕上がりも全体的にはサラサラになって満足しています。ただ、ほんの一部の毛先がチリチリしたような状態になってしまったのが少し残念でした。
来店日:2026年5月15日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございました! 貴重なご意見ありがとうございます!
返信日:2026年5月15日
ゴマちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
さらさらの髪の毛になりました。子供達にも素敵と言われ、うれしかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月10日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございました! またお待ちしております👀*.𝝑𝝔
返信日:2026年4月11日
👣さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に可愛く仕上げてくれてありがとうございました!!希望通りの髪色になって大満足です✨またお願いしたいです!
来店日:2026年3月13日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございました🎀 とっても可愛くてお似合いでした🤍 またお待ちしております👀
返信日:2026年3月13日
.さんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました! うるツヤ髪で嬉しいです! またよろしくお願いします😳
来店日:2026年3月6日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございますт т またお待ちしております👀🫧
返信日:2026年3月7日
愛さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に綺麗にして頂きました。ちゃんと髪の毛にあった薬剤を調合して頂きダメージがでにくくツヤツヤにして頂きました😊 本当に、行って良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月20日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🌟 嬉しいお言葉ありがとうございます🎀 またお待ちしております👀
返信日:2026年2月20日
misaさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も接客も丁寧で、髪もサラサラになって嬉しいです🤍 ぜひまたお願いします⟡.·
来店日:2026年2月19日
西川 璃乃朱さんからの返信
先日はありがとうございました🥰 またお待ちしております🎀🫧
返信日:2026年2月20日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
履歴の多いカラーにも関わらずいろいろと提案して頂きありがとうございました 自分のカッコいいと思うのに近づけたので満足です また機会があれば予約入れさせて頂きます 楽しいひとときありがとうございました(*´艸`*)
来店日:2026年2月18日来店回数:2回
西川 璃乃朱さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました👀🫧 筋感しっかりハイライトお似合いでした🔆 嬉しいお言葉ありがとうございます🎀
返信日:2026年2月19日
まろさんの口コミ
女性 / 20代前半
ムラがすごくて難しかったのにすごく丁寧にやってくださってありがとうございました😭 すっっっごくかわいい髪色でお気に入りです🥺💞 またよろしくお願いします🙇🏻♀️‼️
来店日:2026年1月29日
西川 璃乃朱さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️🎀 またお待ちしております!🫧
返信日:2026年1月30日
おちえさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめて来店しました。 髪の毛がとてもまっすぐでツヤツヤになり、大満足です。 施術中のお話しもおもしろく、あっという間の時間でした。 ありがとうございました🥰
来店日:2026年1月21日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございました🎀 お話楽しかったです🎶 またお待ちしております👀🫧
返信日:2026年1月21日
ひよりさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴から髪が傷まないよう工夫していただいて仕上がりも満足です☺︎ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございました🙇🏻♀️⋱ またのご来店お待ちしてます🫧
返信日:2025年11月19日
梨乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
写真以上に可愛い方で、優しくとても過ごしやすかったです!縮毛の完成度にも大変満足しております☺︎
来店日:2025年10月24日
西川 璃乃朱さんからの返信
本日はありがとうございました🤍 より過ごしやすい環境作り、満足のいく仕上がりを目指して頑張ります🙇🏻♀️💐 またお待ちしてます👀🌟
返信日:2025年10月24日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの仕上がりがとても可愛くて大満足です。施術も接客も丁寧で、長い時間でしたが楽しくお話しできてあっという間でした。またぜひお願いしたいです🥰
来店日:2025年10月9日来店回数:2回
西川 璃乃朱さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 とても可愛くてお似合いでした🤤 またお待ちしてます🎶
返信日:2025年10月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



