

Pinklagoon横浜店satsuki_ pinklagoon
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

ゆめさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも接客もとてもよく今回施術していただけて本当によかったです!!
来店日:2026年6月19日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ お仕上がりも満足いただけたとのこと、大変光栄です✨ またお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
みきさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりにご満足いただき大変光栄です✨ またお待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な方でした。 施術中痛みはあまりなく、つい寝てしまいました…笑 仕上がりは希望通りで大満足です。 ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
温かい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただき、大変光栄です✨ またお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
123さんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪や座る位置などに配慮していただきました。とても丁寧で、全くしみなかったです。都度上の方にアドバイスをもらっていたのも安心できましたし好印象でした。
来店日:2026年6月9日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます! またお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
ゆず七味さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な平行眉に仕上げていただきました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月7日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
気に入っていただけてよかったです! またお待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
8️⃣さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻してしまったのに関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました! 眉毛もとても綺麗になり料金も安くてとても満足しました! これからも応援しています!頑張ってください🫶🏻
来店日:2026年6月6日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 温かいお言葉もありがとうございます♪ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月8日
ヒヨリさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったのにすごく話しやすく、丁寧な施術で大満足です。またお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年6月6日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、大変光栄です! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月8日
わーいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで施術してくれました!
来店日:2026年6月4日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
mhhさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただき満足な仕上がりです。なにより人柄が良くて、安心してお任せできました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
satsuki_ pinklagoonさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます💖 またお待ちしております♪
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



