

Spicaspica nail 〖rana〗
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

やまぴこさんの口コミ
女性 / 20代後半
夏っぽいかわいいグラデーションしてもらいました✨️ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月23日
ねこさんの口コミ
女性 / 40代後半
色をどれにするか悩んでいたのですが、迷っている間も丁寧に相談に乗っていただきました。 おかげでとても満足のいく色を選ぶことができました。仕上がりも大満足です。 次回はハンドもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
spica nail 〖rana〗さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます🥰 お色選び、たくさん悩まれていましたが、ご満足いただけるお色になったとのことで私もとても嬉しいです💕 一緒にお色選びをさせていただけて楽しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🥹 次回はぜひハンドネイルもお任せください♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月17日
結紀さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧に施術してくれました! 仕上がりも可愛くて大満足です☺️ またお願いしたいです♡
来店日:2026年6月16日
spica nail 〖rana〗さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます🥰 「大満足」と言っていただけてとても嬉しいです💕 ピンクのグラデーションとてもお似合いでした☺️ ディズニー楽しんできてくださいね🫧🤍 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります✨️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月17日
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛くしてもらえて大満足です!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
spica nail 〖rana〗さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます🥰 大満足とのお言葉、とても励みになります💕 お選びいただいたキラキラのシルバーラメがとてもお似合いで素敵でした✨💎 足元を見るたび気分が上がっていただけたら嬉しいです☺️🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷🤍
返信日:2026年6月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。