

T-SALON(BODYCARE)(ティーサロンボディーケア)T-SALON (BODYCARE)
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ゆちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
男性の方がメインかな…?と恐る恐る予約しましたが、全くそんなことなく歓迎してもらえました!肌の悩みや身体の疲れなど知識が幅広くて、安心感がすごくありました。これいいからおすすめ!って具体的に説明はありつつも押し売りすることもなく、定期的に通いたいなって思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
T-SALON (BODYCARE)さんからの返信
この度はご来店いただき、 嬉しい口コミまでありがとうございます😊 初めてのご来店で少し不安もあったかと思いますが、 安心して過ごしていただけたようで本当に嬉しいです。 男性のお客様が多い印象を持たれることもありますが、 性別問わず身体の疲れを癒したい、 肌や自分自身を整えたい、 という方に気軽に来ていただけるサロンを目指しています☺️ お悩みや身体の状態は人それぞれなので、 その方に合ったケアを分かりやすくお伝えしながら、 無理なく続けられるご提案を大切にしています。 これからも安心して身体を任せていただけるよう、 技術や知識を磨いてお待ちしております✨ またお疲れが溜まる前に、 ぜひゆっくり癒されに来てください😊 ありがとうございました!
返信日:2026年6月15日
Kさんの口コミ
男性 / 50代前半
オーナーさん、実に好青年です。 技術が高いし、美を求める探究心がとにかくすごくて、いつも感心させられてます。 いろんな提案をしてもらえるので、オレみたいにまるっとお任せしたい人には向いてると思います。 オイルマッサージは、オイルを滑らすだけでなく、しっかり凝りもほぐしてもらえるので、施術後はすっかり体がラクになります。 美容系のメニューも充実してるので、フェイシャルとかピーリングとかを併せれば、ホントに全身が整います。 気分上々です。 店内は清潔感があり、アットホームな雰囲気も相まって、とてもリラックスできます。 ドリンクがいただけるのもうれしいサービス。 長く通い続けるのがオススメです。
来店日:2026年6月7日
T-SALON (BODYCARE)さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! いつもお任せいただけること、本当に嬉しく思っています お身体のケアだけでなく、美容メニューも含めて「来てよかった」と感じていただけるよう、これからも技術や知識を磨いていきます。 店内の雰囲気やサービスまでお褒めいただきありがとうございます その日の状態に合わせてご提案させていただきますので、これからも気軽にお任せください! 次回も全身しっかり整えさせていただきます!
返信日:2026年6月10日
ワッターさんの口コミ
男性
疲れが溜まっていたのですが、しっかりほぐしてもらえて施術後に身体がビックリするくらい軽く楽になりました!またすぐ行きたくなりました。
来店日:2026年6月3日
T-SALON (BODYCARE)さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました😊 お身体の軽さを実感していただけてとても嬉しいです! お疲れがかなり溜まっていたので、施術後に楽になったとのお言葉をいただけて安心しました✨ お疲れが溜まりきる前のケアがおすすめですので、またお身体が気になった際はいつでもお任せください😊 次回お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月4日
祐太さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧に対応してくださりありがとうございました! また利用させて頂きます!
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
T-SALON (BODYCARE)さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。 またお疲れの際はいつでもお越しください😊 次回お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
