

Lu-che(ルーチェ)谷田 みく
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
7件の口コミ中1〜7件表示

yさんの口コミ
20代前半
綺麗に染めてもらいました! シャンプーも気持ちよかったです✨
来店日:2026年6月17日
かりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回、初めてカラー予約して利用しました! カラーの提案や髪の悩み、アイロンのコツなど 細かく丁寧に教えて頂きました☺️✂️✨ 可愛いお洒落な女の子で話しやすく 接客もよく心地よく時間を過ごせました⏳ また次回もお願いしようと思いました😌 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
できる範囲でやりたいものにしていただけで嬉しかったです。 塗布もシャンプーの強さも、ドライもとても気持ち良かったです。 またリピーターしたいなと思えました。 当日予約だったけれど、ミニモでの対応も素早く、カウンセリングもしっかりしていただけました。 先輩のやり方をしっかり学ぼうとする姿勢がとても好印象でした! ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
よさんの口コミ
女性 / 30代後半
ざっくりとイメージでお願いしたのですが、細かくすり合わせしてくれてとても可愛いカラーにしてくれました! めちゃくちゃ気に入って周りからも好評でした😭✨ モチベ上がって最高です!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月13日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りのカラーになりました!丁寧に接客してくださりありがとうございました✨️
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
a.さんの口コミ
女性
ブロッキングもできない方でした ブリーチに色入れる場合ムラになりやすいのに、均一にカラー剤も塗ってないから、結果むらだらけ。ホームカラーよりひどいわ
来店日:2026年3月27日
imamuraさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術もとてもよかったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年3月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



