she 川崎 ❤︎ karenの掲載
she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

She Kawasaki(シーカワサキ)she 川崎 ❤︎ karen

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー15
いいね324
京急川崎駅1分 / 川崎駅5分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

15件の口コミ中115件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ☆のプロフィール画像

    ☆さんの口コミ

    女性

    10年以上ネイルをしてきた中でも、一番可愛いと思える仕上がりでした!!絶妙な塗り方で、色味がとにかく超絶可愛い.…!! 赤ちゃんがいるとお伝えした際には、安全面を考えて爪先までより細やかに整えてくださり、その配慮にとても感動しました(´-`)♥︎ 技術力だけでなく、可愛さも気遣いも全部が素敵なネイリストさんです!! この度は本当にありがとうございました!!

    22.23日限定/オフありワンカラー🩰⋆꙳ ¥500

    来店日:2026年4月22日来店回数:2
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます✨ ご満足いただける可愛い仕上がりにできてとても光栄です…!🥲♡ お子様のことも含め、安心してお過ごしいただけたようで嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    返信日:2026年4月22日
  • まなみのプロフィール画像

    まなみさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    オフの痛みも無く、甘皮も綺麗に処理していただけました。とても丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした。また是非お願いしたいです。

    オフあり/定額design🎀♪ ¥1,500

    来店日:2026年6月21日
  • 🎀のプロフィール画像

    🎀さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    研修とは思えないくらいスムーズで 可愛くしていただきました✨🤍 ありがとうございました!🙏🏻

    オフあり/ミラーワンカラー💖(マットカラー) ¥2,000

    来店日:2026年6月18日
  • けいのプロフィール画像

    けいさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧で、作業ごとに一つ一つ確認をしてくれて、安心できました。 仕上がりもキレイでとつも満足です! ありがとうございました。

    オフなし/ footワンカラー🩰⋆꙳ ¥500

    来店日:2026年6月16日
  • ヒトミのプロフィール画像

    ヒトミさんの口コミ

    女性

    たくさんのカラーがあって迷ってしまいましたが可愛いネイルにしてもらいありがとうございました。これからサンダルの季節なので楽しみです。

    オフあり/ footワンカラー🩰⋆꙳ ¥1,000

    来店日:2026年6月16日
  • saeのプロフィール画像

    saeさんの口コミ

    女性

    とっても可愛く丁寧に仕上げていただきありがとうございました!またお願いしたいです^^

    オフあり/マグネットワンカラー🪽˖ ࣪⊹(グラデーションのみ) ¥3,000

    来店日:2026年6月7日
  • ハラのプロフィール画像

    ハラさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日はありがとうございました(*´꒳`*)とても綺麗に仕上げてくださいまして!かなり大満足しております(≧∇≦)色もお気に入りです♡またお願いしたです🎶

    オフあり/マグネットワンカラー🪽˖ ࣪⊹ ¥2,000

    来店日:2026年6月2日
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりやお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 大満足とのお言葉も励みになります🥹 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします💖

    返信日:2026年6月6日
  • 🥟のプロフィール画像

    🥟さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    一つずつ丁寧に対応してくださりとても良かったです!都度痛いところはないか熱くないか確認してくださったので安心して施術をお任せ出来ました!仕上がりも綺麗で最高です!また伺わせて頂きたいです!

    オフあり/マグネットワンカラー🪽˖ ࣪⊹ ¥1,000

    来店日:2026年6月2日
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻‍♀️ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました✨ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします💖

    返信日:2026年6月6日
  • 和子のプロフィール画像

    和子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧で、可愛く仕上がりました!勉強熱心ですね!頑張って下さい!

    オフあり/マグネットワンカラー🪽˖ ࣪⊹ ¥3,000

    来店日:2026年5月20日
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 温かいお言葉までいただき、とても励みになります🙇🏻‍♀️ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします💞

    返信日:2026年6月6日
  • 知美のプロフィール画像

    知美さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    マグネットオフありで施術してもらいました。 きちんと最初から注意事項などの説明して確認していただいてから、施術に入り、オフ中も何度も痛み、熱さに気を使っていただいて 本当に丁寧に全ての施術をしてくれました。✨ 甘皮処理などもすごくきちんと綺麗にしてくれました✨ ネイルの仕上がりもとても綺麗で大満足です。 これからもご活躍応援してます😊 また是非宜しくお願いします🙏

    オフあり/マグネットワンカラー🪽˖ ࣪⊹ ¥2,000

    来店日:2026年5月19日来店回数:2
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    この度はご来店、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 温かいお言葉が本当に励みになります🙇🏻‍♀️✨ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします💞

    返信日:2026年6月6日
  • ミニチュアのプロフィール画像

    ミニチュアさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とてもキレイにパラジェルが仕上がりました。 接客も丁寧ですし、テキパキと施術もしてくれました。店舗もオープンしてまもないため キレイなつくりでした。気になったことは 少し椅子が固かったかな…ということくらいです。

    オフあり/パラジェルワンカラー🪽˖ ࣪⊹ ¥2,000

    来店日:2026年5月9日
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 椅子に関してのご意見もありがとうございます🙇🏻‍♀️ 今後より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    返信日:2026年5月9日
  • ひとみのプロフィール画像

    ひとみさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    色を混ぜて絶妙なカラーを作っていただきました! 施術も説明も全て丁寧でした。 karenさんはもちろん指導しているネイリストさんもあたたかい雰囲気なのがとてもよかったです♡

    オフありワンカラー🌷/色混ぜ❤︎ ¥2,000

    来店日:2026年5月8日
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 施術や説明、サロンの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️とても励みになります! ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    返信日:2026年5月10日
  • ℛのプロフィール画像

    ℛさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    亀裂入ってたところも綺麗に仕上げて下さり 色味も形も満足しています! 施術中も沢山お話して下さりありがとうございました! また機会がありましたらお願いいたします🥹

    24日限定/オフありワンカラー🩰⋆꙳ ¥1,000

    来店日:2026年4月24日
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました。 お時間いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️ ご満足いただける仕上がりにできてとても嬉しいです💞 たくさんお話しできて私も楽しかったです♪ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    返信日:2026年4月24日
  • めのプロフィール画像

    めさんの口コミ

    女性

    とても丁寧な接客と施術で大満足な仕上がりにしていただけました!またお願いしたいです!

    オフ無し長さだし2本込みワンカラー♡ ¥1,000

    来店日:2026年4月23日来店回数:2
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました。 ご満足いただける仕上がりにできてとても嬉しいです! ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙂‍↕️✨

    返信日:2026年4月23日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても丁寧な対応で、仕上がりもすごく綺麗に仕上がったので、また機会があればお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。

    21.22日限定/オフなしワンカラー🩰⋆꙳ ¥500

    来店日:2026年4月21日来店回数:2
    she 川崎 ❤︎ karenのプロフィール画像

    she 川崎 ❤︎ karenさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

    返信日:2026年4月21日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

She Kawasakiの詳細情報

  • She Kawasakiの内観・外観1
  • She Kawasakiの内観・外観2
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-10 夏原ビル3F (地図)
京急川崎駅1分 / 川崎駅5分
エリア
京急川崎駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
サロン電話番号
お問い合わせ先