

eyelash salon Rey(アイラッシュサロンレイ)🎀Rey 今泉店🎀
経験年数 10年以上
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
183件の口コミ中1〜20件表示

ひぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊 オフも痛くなくスムーズでした。他のサロンでは目を瞑っていてもLEDの光を感じていたのですがこちらのサロンのLED施術では全く感じないほどで驚きました❣️おかげでゆっくり気持ち良い施術の時間を過ごすことが出来ました。 仕上がりも希望以上で大、大、大満足です🧡また機会があればぜひよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月25日来店回数:5回
美優さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前の説明もどこの店舗より丁寧で、練習モデルと思えないほどデザイン選ばせて頂きました!過去1可愛くなってお金払わせてもらいたいくらいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 10代後半
よかった綺麗
来店日:2026年6月23日
tomoさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧で、仕上がりを見た時綺麗すぎて感動しました!安心して任せることが出来たので、途中気づいたら寝てました! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月22日
ホさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした! また予約したいと思います✨✨
来店日:2026年6月20日
ルルさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、接客も感じ良くキレイな仕上がりにしていただけました。
来店日:2026年6月20日
.さんの口コミ
女性
正直、期待はしていなかったのですが仕上がりがとても綺麗で可愛くしていただき大満足です。担当者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。 説明も丁寧で仕上がりのイメージが想像でき分かりやすかったです。 本当にありがとうございました。 そしてこれからも頑張ってください。応援しています。
来店日:2026年6月19日
みなっこさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまってすみません(;_;) 丁寧にやってもらえたのでとっても満足です! 頑張ってください!♡
来店日:2026年6月18日
にぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃ可愛く仕上げて貰えました〜! カウンセリング時もどうすれば写真のようになるか 一緒に考えてくれました❣️
来店日:2026年6月15日
yyyさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエクの説明をとても丁寧にしていただき安心して施術を受けることができました♪デザインについてもこちらの希望を聞きながら親身に相談に乗ってくださり、自分のイメージ通りで可愛く仕上げてもらいましたありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も施術も丁寧で、しっかりカウンセリングして頂けました。仕上がりも満足しています。ありがとうございます🌼
来店日:2026年6月8日
みー子さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前に丁寧なカウリングをしていただき 理想通りパッチリ仕上げていただきました。 またお願いしたいなと思いました♪
来店日:2026年6月7日
ちゃすさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったにも関わらず、丁寧に接客してくれて助かりました。初めてのマツエクでしたが、すごく自然で説明もわかりやすく満足です!またお願いします!
来店日:2026年6月7日
okiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明と施術で安心しました! 担当して下さったスタッフさんも優しい方で仕上がりもとても満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日
まむさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も丁寧かつ親しみやすい声かけをしていただき、とっても落ち着いてお願いすることができました❤︎ 仕上がりも綺麗で大満足です!!
来店日:2026年6月6日
ナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
ミカエラさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクの仕上げがとてもよかったで説明も丁寧でした!
来店日:2026年6月3日
誉子さんの口コミ
女性 / 40代後半
練習モデルとして参加しました。 頑張ってください
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明も丁寧で、施術中も特に痛みなどもなくうとうとしてしまいました😴 ありがとうございました🎀
来店日:2026年5月29日
コーツさんの口コミ
女性 / 50代後半
遅れてしまったのに、快く応じて頂きまして、 ありがとうございました。 施術の説明も分かりやすくて良かったです。 もちろん、仕上がりも大満足です。 また、機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

